こたつとみかんとまなまなΣ(*゚ω゚*) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

こたつとみかんとまなまなΣ(*゚ω゚*)


天野麻菜です(・ω・)




{814EB2FF-C07F-47CA-A16A-EBEBFCC6BC56:01}



冬といえばこたつ。
お正月といえば、こたつとみかん。



こたつとみかんといえば、



まなまな。





{7E490463-DA0C-4C66-A027-3996183F190E:01}




こたつでの撮影という。

なんとも贅沢なものに挑みました。


こたつほしい。こたつー!





{474F1851-863C-48FA-99D9-2445734AFD22:01}




同じ事務所の、
遠藤千夏ちゃんと撮影したよ。



自画撮りに夢中になる、二人(笑)







{271B4F66-D27F-4FEB-A6F6-66C87A7CC053:01}




ぱじゃま!どや!



ぬくぬくした撮影でした。


詳細はのちほど!







{97E7242A-CE41-455F-81E0-D795C1781F42:01}




先日、TOCHI TAMA!の
忘年会があったのだ。

初代のとちサポの山内菜緒ちゃんにも
お会いできたのだ!

作家さん、スタッフさん、
そして南まりかちゃんと本多絵里子さんも!


上野あいみちゃんには
会えなかったのだけど、
またみんなで集まれるといいな(*^o^*)



みんなでわいわいと、
楽しい忘年会だったー!!!



来年も、とちサポとして
TOCHI TAMA!と栃木を盛り上げていきたい!!!




{ACE7688A-E993-4F02-8B54-4B1A2E3D86E3:01}



クリスマス感。




サンタさん、早くきてくれ。





明日は、久々のアメスタ!
遊びにきてね!


そして週末は、
グラ☆スタ!バンバン クリスマスイベント
ビール女子会。
撮影会


イベント盛りだくさんだよ!


みんなはどれに来る~??


撮影会で、東京でのみんなに会えるお仕事は
最後になっちゃうから、
この週末はどれかに絶対きてきてー!



ていうか全部きてー!







■テレビ出演情報
☆とちぎテレビ
【南まりかのTOCHI TAMA!】
毎週金曜日 24:00~放送
レギュラー出演中!

※観れない地区の方へ
後日たまちゃんねるにて動画がUPされますのでそちらでご覧ください!



■撮影会情報
☆12月23日(火)
グラ☆スタ!HP
相方は葛城あさみちゃんです


■イベント
2014年12月21日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第10回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩、胡桃彩子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい

■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
「グラジオ」21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「ね」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小野紗也香・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


だからぼくも泣いたんだ。


まなリンゴからの投稿