きみの夢をみたよ(*ノε` )σ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

きみの夢をみたよ(*ノε` )σ


天野麻菜です(・ω・)



お仕事に向かうー!


の前に。
せっかく大阪にいるので。

たまたま昨日から
心斎橋大丸で
ダンボー展やってるから。


ちょこっとだけ。


行ってこようかな。



一人で心細いけど、大丈夫かな。





photo:01






雲ゆきが怪しくなってきたぜ。



週末はまた台風らしい。


嫌だなあ、もう。





恐らく、あたしが22歳最後に
皆さんと会えるお仕事は
ビール女子。会ですねψ(`∇´)ψ


ゲストが豪華です。


いろんな意味でめでたいです。


普通ならケーキとか
甘いものの差し入れかと思いますが
ビール女子会。ということで
お酒に合うおつまみを
お待ちしております(笑)




まだ予約してない方は、
ぜひぜひお待ちしておりまっす。

お酒が苦手な方も、
ノンアルコールでも
ジュースでも
観覧の方は自由なので
ご参加くださーい(*´▽`*)ノ))





ふうちゃんに会えるー!
きのぴーとあさみんに会えるー!

なんてあたし得なイベント。るん





photo:02






みんながきてくれるの待ってるよψ(`∇´)ψ








■イベント
2014年10月12日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第8回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩 葛城あさみ 碧風歌

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「ろ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


切り捨てることは
簡単じゃなかった。


まなリンゴからの投稿