夜中ラーメン食べたよ(*´ー`)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

夜中ラーメン食べたよ(*´ー`)ノ


天野麻菜です(・ω・)



打ち合わせに行ってきた(`_´)ゞ

明日からまた大阪なので
帰って準備せねば。






photo:01






昨日は久々のナイト撮影会でした!

ナイトだし、一人だし
みんな来てくれるかなー??

って不安だったけど
いっぱい来てくれてありがとうψ(`∇´)ψ




photo:02





salusのニット着たよ(^-^)

ゆったりめで、
あったかいし着心地よくて
オススメです♪(´ε` )

洗える4タイプシンプルスラブサマーニットトップス 1490円


サマーニットだから厚手じゃないし、
家で洗えるから使いやすい!
カラーバリエーションも豊富だよ!








楽しい楽しいナイト撮影会でした♪(´ε` )
またやりたいなー!





photo:03






どんどん時間が迫ってくるよ。
食い止める方法はないよ。


だから共に生きていこう。


ぼくもきみも。










■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)工藤えみ ひりん

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



■イベント
2014年10月12日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第8回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩 葛城あさみ 碧風歌

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい


傷が癒えるとその辛さをを忘れる。


まなリンゴからの投稿