ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム」(`_´)ゞ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム」(`_´)ゞ


天野麻菜です(・ω・)




今日は美味しいビールが
飲めそうだぜ。




photo:01





ニッポン放送
【辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!】
タイムリーズームのコーナーに
出させて頂きました!



ビール女子編集部の
編集長 瀬尾さんと一緒に
ビール女子について
熱く語ってきましたー!!!




photo:02






あたしはビールの知識が
すごくあるわけじゃないけど
ビールを好きな気持ちは
人一倍強い!ってことで

ビールを愛する想いを
辛坊治郎さんと増山さやかさんと
お話させて頂きました。






あっという間に
時間が過ぎてしまい
もっと喋りたかった!

というか一緒にビールを飲みたかった!

という気分でしたが(笑)



楽しい時間を過ごせて幸せでした。






photo:03






明日はナイト撮影会だよ!
久々すぎてなにをしていいかわからないよ!


みんな来てほしいぜ!
待ってるよ!






■撮影会情報
☆10月5日(日)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です



■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)工藤えみ ひりん

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



きみに縋り付いて
生きたいと叫びたい


まなリンゴからの投稿