あっという間です(=ω=;) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

あっという間です(=ω=;)


天野麻菜です(・ω・)




アメスタ終わり。
明日はラジオ出演!!!


ニッポン放送 AM1242
【辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!】
にゲスト出演させて頂きます。

詳細はこちら

13:00~15:00放送ですが、
出演時間は14時頃だと思います!


辛坊治郎さんの番組に
出させて頂くなんて…(ノ;・ω・)ノ
緊張して眠れない…!


ビール女子。として
ビールのお話を、
ビール女子編集部の編集長と
話したいと思いますψ(`∇´)ψ



ぜひぜひ聞いてください!!!








photo:01





今日のアメスタは、
辻柚音ちゃんでした!!!

フットサルでご一緒したから
お会いするのは2回目ψ(`∇´)ψ


話しやすくて
しっかりした子でした(^-^)







photo:02






さあ、明日は何を着ようかな。







■撮影会情報
☆10月5日(日)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です


■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
「グラジオ」21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「あ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


正解はどこにもない。


まなリンゴからの投稿