あたしは左利きです(ノ´∀`)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

あたしは左利きです(ノ´∀`)ノ


天野麻菜です(・ω・)



忘れてたー!
日曜のファンミーティングと
フットサルイベントのこと
ぶろぐに書いてなかった…





寝れないからぶろぐ書く。






photo:01





日曜はきのぴーこと
木下彩ちゃんと
月末イベントのファンミーティング!


今回はお外にも!
ってことで、


最初にスタジオで
オセロ対決をしてから(笑)



photo:03





まなまなは負けちゃったよ…
アプリだといつも勝つのに…

次は負けない!!!



そのあとは、
みんなでランチー( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





ボウリングに向かう中、
なぜかみんなで競馬に挑戦ψ(`∇´)ψ


ギャンブル好きとしては、
負けられない…と
意気込んだものの、

負けちゃったぜ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱあたしはパチンコとパチスロだな。





photo:04





ボーリングぅううう!!!

1ゲーム目は122
2ゲーム目は118


2ゲーム目はすでに
疲れが出てきてまっすぐいかなかった(´;ω;`)



でもめっちゃ楽しかったなー!!!


またやりたい。




参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました!
また遊びにきてほしいよー!





photo:05





それから夜は、
フットサルイベントー!


今回は会場が千住大橋





photo:06






前回に続き、
得点王を目指したのですが
なかなか点を決めれなかったー(´;ω;`)



今月がんばろ。





photo:07






きのぴーと一日、
一緒に遊べて楽しかったのよー!


今月はなにをしようかなψ(`∇´)ψ






■撮影会情報
☆10月5日(日)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です



■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)工藤えみ ひりん

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com


変わらないものだけを
信じ続けたい。


まなリンゴからの投稿