どようびは撮影会でした(*^_^*) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

どようびは撮影会でした(*^_^*)


天野麻菜です(・ω・)




曜日感覚がないよ(´-`).。oO(
今日は月曜日ね。


みんなはお仕事かなー!?







photo:01





土曜はグラ☆スタ!撮影会でした

青山ひかるちゃんと一緒に。

色違いコス( ´ ▽ ` )ノ




photo:02





こういう可愛い系のやつを着て
写真で見れば、ありだと言われる

喋ったらギャップがあるからだめって


みんなのまなまななのに(´・ε・`)





photo:03





この写真のお気に入り件数が
意外と多かった(^-^)

笑顔っていいよねー


笑顔のかわいい女の子は
最強だとおもう!




1~4部まで、
来てくれた皆様ありがとうございました!


素敵なシャッター音に囲まれて
幸せでございました!






photo:04





からの、夜は
グラ☆スタ!バンバン


途中めっちゃ何かにツボって
笑いが止まらなかったんだけど
なにに笑ってたんだっけ…



よかったらタイムシフト見てね!







photo:05






なんとなく打ちに行った、
スロット番長が当たって

ランチ代がかえってきたよ*\(^o^)/*



まなまなでした





DMM チャリティオークション
商品名:天野麻菜サイン入り グレー長袖Tシャツ

オークションページ:こちら



■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)水野希空 浜崎梨央

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com


■撮影会情報
☆9月28日(日)
グラ☆スタ!HP


☆フットサル
2014年9月28日(日)
18:00~20:00
会場:ミズノフットサルプラザ千住大橋
京成本線「千住大橋」駅徒歩3分
詳細はこちら
参加費:4,000円
出演者:天野麻菜、鈴丘めみ、胡桃彩子、木下彩、葛城あさみ、萌木七海、木嶋ゆり、辻柚音


リピートするきみの声。


まなリンゴからの投稿