そういえば岐阜県で(p゚∀゚q) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

そういえば岐阜県で(p゚∀゚q)


天野麻菜です(・ω・)



今日はアメスタよ!
先週お休みだったから
なんだか久々の気分!

ドラマ昼顔について
また熱く語るからね…!(笑)







photo:01





岐阜県へ行った話。
まだぶろぐに書いてなかったー



スロットシグマ
大垣西インター店さんへ。

遊びにいってきました♪(´ε` )




photo:02





あたしが行った翌日は、
みさおさんが来てたよー!




photo:03





緊張しまくりでしたが、
朝昼、帰りにマイクで挨拶



もう何言っていいか震えた(ノ;・ω・)ノ





photo:04





打った台は、
アナザーゴット ハーデス


プライベートで打ったときは、
単発2回のケルベロスだったので


ハーデスみたい
フリーズみたい


と気合いを入れて




photo:05





…3000枚いきました(´;ω;`)

スロットでは1000枚くらいが
自己ベストだったので
記録更新しました♪(´ε` )





photo:06





Vや激アツやら、上乗せ祭りで
9連しました。

午前中は単発祭りで
ひやひやしたのですが、
午後の台移動がよかったです(笑)



岐阜県でいい思い出ができました!
また遊びにきたいなー





photo:07





飛騨牛と、美味しいランチと
冷やしあめと。



とっても楽しい岐阜遠征でした!






photo:08






さて、明日は撮影会です!
なんだか久々の気分!

青山ひかるちゃんと一緒です!

お待ちしてまーす!







DMM チャリティオークション
商品名:天野麻菜サイン入り グレー長袖Tシャツ

オークションページ:こちら



■撮影会情報
☆9月20日(土)
グラ☆スタ!HP


■イベント
2014年9月21日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第7回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
木下彩

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい



■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
「グラジオ」21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「け」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた8文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


傷みは癒えても感覚は消えない。


まなリンゴからの投稿