あの頃はどうでしたか(=ω=;) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

あの頃はどうでしたか(=ω=;)


天野麻菜です(・ω・)



前髪がうっとおしくて
どうしようもなくて。
急遽美容院に行ってきたのです。




photo:01





時間無くて、カラーとトリートメントは
また次回に。


ショートヘアは維持が大変!

でもその分セットが楽だからいいね。





photo:02





いつものTommyにお任せ!

今日も最高のヘアースタイルに
してくれました( ´ ▽ ` )ノ







photo:03





昨日はアメスタだったよ。
めーみんこと
鈴丘めみちゃんと。




相変わらず、変わった子です。
めーみん。



金曜日なので、
前日に放送してるドラマ
「昼顔」の話題をいつもしてます(笑)

あー来週早く見たい。



そこから昔のドラマの話に。


小学生とかのときにみてたドラマって
ずっと印象に残ってるよね。
それに憧れて、今。


いつか自分もそういうドラマに出て
憧れられる人になれるといいな。

と思ったよ(^-^)





そろそろビール飲むかなー!







■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、rajiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)Rinana 浅岡美穂

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com


従順に待ちぼうけ。


まなリンゴからの投稿