あ、それ停電ってやつです( ・´ー・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

あ、それ停電ってやつです( ・´ー・`)


天野麻菜です(・ω・)



今日はアメスタだよ。
遊びにきてね(*^o^*)
待ってるよー!!!





photo:01





昨日は打ち合わせ終わって
中野まで。

劇場MOMOにて
イヌッコロの舞台
「恋するアンチヒーロー」

観劇しました。



イヌッコロ見るのは
リバヒス以来!

ほんと笑えて面白いので、すき!




TAKE-MITSUメンバー
もりしゃんさんこと、森訓久さんが演出
(写メ撮るの忘れた)

おのしゃんこと、小野友広さん
じんじんこと、藤井仁人くんが出演してました!



そして、同じくTAKE-MITSUメンバー
はっしーこと橋本祐樹くん。
同じ日に観にきてたっていう(笑)

リバヒスのときも同じ日に
観に来てたよな(ノ;・ω・)ノ





そんなTAKE-MITSUメンバーと再開!
もう1年以上前かあ。
ほんとにこのメンバー大好きで
めっちゃ安心する(´ー`)


みんなで集まりたーい!!!








そして、なんと雷で停電。
もちろん劇場も真っ暗。
心細い非常灯のみ。


でも、演出だと思い
お芝居を続けるキャストと
そのまま観続けるお客様。

さすがに真っ暗なので
スタッフさんの判断で舞台は中断。




前代未聞の中盤トークショーをして
来てくださった皆様を
もてなしてくれたキャストたち。


暗いままだけど、
本編を最後まで観たい人のために
本編を再開することに。


みんなが最後まで頑張ったおかげか
クライマックスで照明もつき、
カーテンコールまで終えることができました。





なかなかない経験だけど、
みんな忘れない日になったと思う。



同じく舞台に立つ立場の人として
こういう状況のときは
どうしたらいいか、どうすべきか
問われることだと思います。


判断したり、決断したり。


スタッフさんたちも
キャストも本当にお疲れ様でした。




でもなにより感動したのは、

停電のせいで照明も音響も
そして空調もストップした劇場は
めちゃくちゃ暑くて
その中でお芝居するのは
すごく大変だったはず。

そんなキャストを気遣った皆様が
客席から団扇で風を送るという心遣い。


その光景は、
ほんとうに素敵でした。



温かい皆様がいてくださる、
という紛れもない事実は
役者陣にとってとても励みになったと思います。






観に行っただけのあたしにとっても
貴重な体験でした。




photo:03





そして、この子も出てた!
リズこと、エリザベス・マリー!

とっても役がぴったりでした(笑)


ミオジュリで兄妹役をやったのが
めっちゃ前に感じる…!






キャストもスタッフの皆様も、
千秋楽までがんばってくださーい!!!

皆様もぜひ、
足を運んでみてね(*^o^*)



だって停電してあんなに面白かったってことは、
照明も音響もばっちりなら
もっと面白いってことだから


みんなも見るべし!







さあ、まなまなもお仕事するぞー!








■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週火曜日 24:00~
MBSラジオ1179、J:COM、rajiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
(ゲスト)マリ、タムロリエ

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com


■撮影会情報
☆7月27日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆フットサル イベント
2014年7月27日(日)
18:00~20:00
会場:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
江東区豊洲2-1 有楽町線・豊洲駅徒歩3分/ゆりかもめ・豊洲駅徒歩5分
詳細はこちら
参加費:4,000円
出演者:天野麻菜、鈴丘めみ、胡桃彩子


■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら



■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
「グラジオ」21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「つ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


その感情も、この感情も
全部ほんと。


まなリンゴからの投稿