なっちん占い(人゚∀゚*) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

なっちん占い(人゚∀゚*)


天野麻菜です(・ω・)



明日お買い物したいのに、
撮影会前にお洋服みたいのに

天気悪い予報。


無事に行けるといいなー





そう!土曜日は撮影会だよ!!!
予約してしてー!!!
来ないと泣いちゃう。


最近ちょっとずつ
カメラの勉強してるから
みんなと写真の話とかしたい!

待ってるよー(ヾ(。・ω・)ノ





photo:01





トークライブ、の前に
みんなで取材を受けたよ!

前もお世話になった、
「ウレぴあ総研」さんで

なっちん占いという
占いをみんなでやったよー




江戸時代からの占いらしく、
生年月日で分かるから
簡単に占えるんだけど…




photo:02






まなまなは「砂中土」
さちゅうど、だって。

砂漠の砂のように、
渇いているから
さっぱりしたひと、という結果に。


他の項目も読んだけど、
なんか、なんかさ



めちゃくちゃ当たってた…(`・ω・´)




photo:03





同じタイプのひとに、
上戸彩さんとか冨永愛さん
菜々緒さんや徳光さんのお名前もあって
光栄でございます(`・_・´;)




占いは、
すごく気にする方じゃないけど
ギャンブラーな性格なので
星座占いが1位だったりするのは
よっしゃ!って思います(笑)




でもみんなで読んだり調べたりして
あーでもない、こーでもないって
話したりするネタになるから
いいなあって思う*\(^o^)/*



皆様もぜひ、調べて
あたしと相性チェックしてね(笑)




また取材してもらった記事が
アップされたらお知らせしまーす。





photo:04






みんなでなっちん占いの本を持って。

やっぱ女の子が多いので
「あー!わかるー!」
「当たってるねー!!!」

とか言いながら盛り上がりました。







photo:05






そんなメンバーとゲストと
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ


お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!!



今回もみんなで白熱して、
トークもクイズバトルも
めっちゃ盛り上がりました( ^ω^ )



クイズバトルは
惜しくも2位に終わりましたが
総合は1位でした!!!

なんと先月も1位だったので
2ヶ月連続(笑)


商品がかかってると、気合いが違います
天野さん。



来月も、がんばりたいと思います…。







■撮影会情報
☆7月12日(土)
グラ☆スタ!HP
相方は鈴丘めみちゃんです


■イベント
トークライブ
☆毎月第二水曜日
7月9日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4



■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら



■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃

「グラジオ」21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】こちら
【アメスタポイント購入/使い方】こちら



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「ご」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


嘘より、裏切りのほうが
罪深いものなのか。


まなリンゴからの投稿