2013年と天野麻菜とそれと( ^ω^ ) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

2013年と天野麻菜とそれと( ^ω^ )


天野麻菜です(・ω・)


31日。
2013年が終わるんですね。

今年はなんだから
とても密度の濃い一年で
なのにあっという間で
2014年を迎えるのが楽しみで
そして不安でもあります。


みなさんは理想の一年でしたか?

やり残したことありますか?



一年を一文字で表すなら、

「初」


初めての仕事が多かった一年なので
初という感じが相応しいかな。



photo:02





2月4月 ゴブレイの舞台
iPhoneデビュー
ダイビングの免許取得
初 大阪撮影会

バイク雑誌表紙
ファッション誌「BITTER」
雑誌 ロケーションジャパン

初海外のモルディヴとドバイ
バリ島観光大使任命

ヤングジャンプの発売
初主演舞台

入院生活と怪我

D Dream Girlsの活動
サマソニ参加

1stイメージDVD発売
主演舞台続編
ヤングマガジン発売

全力坂 放送
短編映画撮影
ヤングチャンピオン付録DVD掲載

アメーバスタジオ 番組開始
東京モーターショー2013 出演
フォトテクニックデジタル 掲載
パチンコ攻略マガジン 掲載

ビール女子。動画開始



photo:03





多分まだ書き来れてないもの沢山ある気がする。

でもこうやって振り返ると
ほんとに沢山のお仕事させてもらいました。
さらに初めてお会いすること、
初めて経験させてもらうことが沢山ありました。


photo:23




念願の青年誌
ヤングジャンプ
ヤングマガジン
付録でヤングチャンピオン


photo:06




こんな王道の雑誌に載るというのを
一年で経験できるのは
ほんとに光栄だと思います。



photo:20




今年はグラビアのお仕事に
沢山挑戦する、と言って
ずっと出さなかったDVDも
リバプールさんから出させて頂きました。

出さなかった理由は
発売イベントでも言ったように
気が進まなかったというだけで(笑)


でもいろんなオファーを頂いたり
自分でも挑戦したいみたいという気持ちも湧いて
実現することができました。

発売イベントの日は生憎の台風で
悪天候なのに沢山の方が駆けつけてくださって
本当に本当にありがとうございました。


photo:21




DVDの撮影時も悪天候だったなあ(笑)
雨女なのか!と思った瞬間でした。



photo:22





ポテト少年団の菊地さんに
MCをやって頂いて
初めてのDVDのにも関わらず
緊張することもなく
楽しませてもらいました!


次は写真集と一緒に出せるといいな。



photo:07




D Dream Girlsでは
叶えたかった夢の一つ
パチンコの台に自分が出てくるというのを
実現できました。


photo:08




去年D.D.Gを結成して、
今年は地方に行ったり
スロットの台にも出させてもらったり
色んな罰ゲームしたり(笑)

泊まりのときは
ありんこと同じ部屋でまくら投げをするのが
何よりもの楽しみでした( ^ω^ )

改めてみんなと仲良くなれて
このユニットになれたことに
感謝する一年でした。



photo:09




地上波でいえば、
全力坂に出させてもらい
Twitterのタイムラインを
あたしの走り方の賛否両論で
埋め尽くしました(笑)



大阪撮影会に三度も呼んでもらい、
カメラ女子としても
少しずつカメラの知識を増やしました。
来年くらいには、なにかお仕事に繋げられたらいいな。


photo:10




そして一番の目標
お芝居のお仕事では
初の主演舞台をやらせてもらいました。


photo:11





アクションにも挑戦し、
怪我をし(笑)
入院までしました。


photo:12





座長と呼ばれること、
みんなを引っ張って行くという責任感
緊張と不安の間で
素敵な経験と出会い、
そして忘れられない気持ちを知りました。


photo:13




続編までやらせてもらい、
またまた不注意による怪我で
公演を中止にしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。


photo:14




それでも最後まで舞台に立てて
色んな意味でも学ばせてもらい
沢山の人に助けてもらいました。


21歳最後の舞台がこのTAKE-MITSUで
本当に嬉しかったです。

TAKE-MITSUも
反逆のラビリンスも
見に来てくださった皆様
ありがとうございました!



photo:15




そして短編映画の撮影。
台詞も出番もあるのは
初めてだっかもしれない、映画。


photo:16




高校生で関西弁の役という
貴重な体験をさせてもらいました。
公開は先になりますが、
自分でも見て見たいと思う作品になりました。

そして来年は全国公開に出られるように
頑張りたいと思った瞬間でした。



photo:17




一昨年に続き、二度目になった
東京モーターショー2013

また東海理化の皆様にお会いできて
楽しい毎日でした。

同じブースのみんなとも
仲良くなれたことは
あたしにとってとても嬉しいことでした!


photo:18




映像にも出させてもらい、
コンシェルジュを演じました!
誰も気づかないくらい(笑)
完璧に成りきれてたのかな?



photo:19





去年に続き、毎月撮影会や
グラ☆スタ!バンバン、
天野麻菜のハナキン
トークライブや公開生放送など

毎月あたしに会いにきてくたさった皆様
ありがとうございました。


沢山の優しい差し入れの数々
ファンレターの数々、ありがとう。


たまにでも顔を見せてくださるひと、
いつもいつも来てくださる方
何かをきっかけにきてくださったり

別の子のファンだけど来てくれたり

どんな理由でも
あたしを応援してくださった皆様
支えてくれたみなさま
スタッフ関係者、あたしに関わる皆様


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。


知ってくれた、それだけで
興味もった、それだけで

幸せです。


さらに愛してくれて、ありがとう。


来年も、愛してね。




photo:24





よいお年を。




■撮影会情報
☆1月12日(日)
フォトテクニックガール
サバイバル撮影会
Foto-jo詳細はこちら


■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら


■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
リクエストや質問などはブログで
コメントしてね\(^o^)/
後半「グラジオ」
21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】こちら
【アメスタポイント購入/使い方】こちら



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(荒井志依奈・布施祥恵・加藤シーナ・橘 沙奈・碧風歌・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


いつもここから、始まる。


まなリンゴからの投稿