水着とあたしと谷間(*´▽`*)ノ)) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

水着とあたしと谷間(*´▽`*)ノ))


天野麻菜です(・ω・)


休みと大阪と地元を満喫してるまなまなです。



photo:01





約束通り、水着写真祭りを。

と思いまぁす。


先日の大阪撮影会から!



photo:02





かなり盛れる水着みたいで、
ちょっと小さかったかなー

おっぱい好きにはオススメ(笑)



photo:03





これはカーキ色の水着。

大人っぽくて、
形が綺麗に見えるからいい!



photo:04





自然に見えるからお気に入りなんです( ^ω^ )



photo:05





これは好評でした!
髪型が(笑)


かわいく、大人っぽく。
ということで
黒にピンクの水着。



photo:06





リボンついてて可愛いんだなー。



photo:07




確かにこの髪型、珍しいし
大人っぽくみえるし、いい!

でも自分でできる気はしない(笑)



photo:08





そしてピンク!
サーモンピンク!

ペイズリー柄?なのかな?



photo:09





元気な感じで、海外の撮影とか
似合いそうだよねー

バリ島?それともモルディヴ?

ニューカレドニアがいいなー



photo:10





こんな感じの4部でした!

やっぱ水着はいいね。
見られてると刺激になるし
女の子はある程度肌を出したほうが
魅力的に見える( ^ω^ )



みんなはどれがよかったー?

いいなーと思ったら
1月12日のフォトテクニックガール撮影会へ!

今のところ、それ以降で
水着の撮影会するか分からないので
ぜひぜひ来てほしいぜ(^з^)-☆



photo:11





じゃあ、よいお年を。





■撮影会情報
☆1月12日(日)
フォトテクニックガール
サバイバル撮影会
Foto-jo詳細はこちら


■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら


■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
リクエストや質問などはブログで
コメントしてね\(^o^)/
後半「グラジオ」
21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】こちら
【アメスタポイント購入/使い方】こちら



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(荒井志依奈・布施祥恵・加藤シーナ・橘 沙奈・碧風歌・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


くっついて、離れて
またくっついたら、ひとつになった


まなリンゴからの投稿