仕事納めは大阪撮影会でした♪(´ε` ) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

仕事納めは大阪撮影会でした♪(´ε` )


天野麻菜です(・ω・)


大阪は天気予報で雪と書いてあったが
いつ降っても可笑しくないくらい
寒いでございます。

まいど!


ってことで大阪なう。




photo:12





2013年最後のお仕事は、
大阪での撮影会でした*\(^o^)/*

三度目になります、
photo meets撮影会!


沢山の方がきてくださって、
本当にありがとうございました!

遠くから来てくれた方もいたり。
初めましての方もいたり。
久しぶりに来てくれた方も、
何度も来てくれた方も。


優しい優しい方ばっかりで
とっても幸せな時間でした!

そして素敵なシャッター音に囲まれて
撮られる楽しさを再確認。



photo:11





楽しそうにみんなが撮ってると
あたしも撮りたくなる。

「会いたかったです!」
なんて言ってくださって
ありがとうございまぁす。
なんて優しいの!


天野麻菜を知ってもらえるだけで
嬉しすぎるのに
会いたいと思って、
さらに来てくれるなんて。もう


高まる。




photo:03





コスプレではパジャマ着たぜ。
こんなパジャマ持ってない!
女子力高いパジャマでした。



photo:04





もふもふ。
こんなパジャマで宅飲み晩酌したい。

そしてWii Uやりたいよね。


2014年はこんなパジャマを着ようとおもう。
いつだれが泊まりにきても
「まなまなだよー( ^ω^ )」
ってできるように(笑)



photo:05




珍しい感じの、ワンピース
ちょっと大人な、シックなやつ。

ちょっと大きめだっなんだけど
清楚な感じだからいいかな。



photo:06




髪も巻いて、いい感じ。



photo:07




そして久しぶりにこの組み合わせ!

セクシーなシャツに、
タイトスカート!
そしてニーハイ!!!



photo:09





かがむと、谷ちら。


photo:08





後ろはすけすけ!


私服なんですけど、
どこに着ていっていいか分からず、
着たの二回目なんだなー


photo:10





でもこの私服が一番好評だったかも。
セクシーだからかな(笑)

今度からもっと私服として着ようっと!



photo:13





最後は、THE私服(笑)

最近青い服ブームなのです。



photo:14




というわけで、私服写真で
お送りしましたが、せっかくなので
別記事で水着写真祭りやろうと思います。



今回もヘアメイクさんに
いろんな髪型やってもらったので
楽しかったなあ


また呼んでもらえるように
東京でも大阪でも
がんばりますので!がんばりますので!



28日で仕事納めになり
年末年始はゆっくりお休みできるので
有意義な時間を過ごしたいと思います。

皆さんも楽しい時間をすごしてください*\(^o^)/*


年越しはどうするのかなー?かなー?


あたしは毎年
地元の友だちと飲んで過ごすので
今年もそんな感じです(笑)



photo:15





かわいいマフラーとまなまな。


明日は久しぶりに大阪満喫するぞー!





■撮影会情報
☆1月12日(日)
フォトテクニックガール
サバイバル撮影会
Foto-jo詳細はこちら


■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら


■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
リクエストや質問などはブログで
コメントしてね\(^o^)/
後半「グラジオ」
21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】こちら
【アメスタポイント購入/使い方】こちら



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(荒井志依奈・布施祥恵・加藤シーナ・橘 沙奈・碧風歌・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


この冬はまた違って
寒く冷たい。


まなリンゴからの投稿