1stDVD「マナザシ」発売記念イベントでした*\(^o^)/* | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

1stDVD「マナザシ」発売記念イベントでした*\(^o^)/*


天野麻菜です(・ω・)


今日は待ちに待った、
1stDVDの発売記念イベントでした*\(^o^)/*


photo:01




と、思ったら
なんと台風直撃(笑)

電車止まるし、風やばいし
傘させないし、もう(`・_・´;)


みんなに来てほしいのに
天気悪すぎて
そんなこと言えなかった。


自分もたどり着けるのかな、なんて
思った中、秋葉原に着いたけど
人通りも少なくて。

当日に急遽来るひとも少ないかなー
とちょっと落ち込みつつ。



いざ
イベントが始まって
「みんなのー?」
「まなまなー*\(^o^)/*」

っていう、よくわからない掛け声で呼び込まれ(笑)


いや嬉しかったからいいんですけど(^-^)



思ってたより沢山の方が
イベントに参加してくれて。


ほんとにほんとに嬉しかったです。



photo:02





MCをやってくれた、
ポテト少年団の菊地さんの助けもあって
トークも盛り上がることができましたー!


楽しかったなあ。ほんと



photo:03





念願の(笑)
ソフマップの壁の前でぱしゃり。




トークからじゃんけん大会の私物プレゼント
撮影タイムと握手会

ほんとに楽しくて、あっという間でした。



初めましての方が多くて
もちろんいつもの方も来てくれて
暖かい皆さんに囲まれたあたしは
幸せものだなあと思いましたっ




差し入れやファンレター、
ありがとうございました(´▽`)

甘いものが嫌いってちゃんと調べて来てくれたり
唐揚げがすきって知ってくれてたり。


お手紙が大好きなので
ファンレターはめっちゃ嬉しかった!
じっくり読ませてもらいましたー




photo:04





お花も届いてたんだよー!
ありがとうございました((´艸`*))



photo:05




取材される、まなまな(笑)


初めてのことばっかりだったから
これでいいのかな?
なんて思う瞬間もあったけど
みんなが笑顔だったので
それに救われました。



普段の撮影会よりも違う空気で
握手のときとか時間ぜんぜんなくて
もっと話したかったのにー!
と思ったりしました(笑)



だから、これに懲りずに
また会いにきてください(^-^)

まなまなに。


今日はグラビアアイドルの天野麻菜でしたが
舞台のときは女優の天野麻菜で、
ファッションショーのときはモデルのあたしなのです。


いろんなあたしを知ってもらいたいなあ
いろんなまなまなに会いに来てほしいです。



photo:06




イベントのあと、マネージャーさんに
お祝いにご飯連れてってもらいまして
美味しく頂きました(´▽`)



photo:07





幸せな瞬間です。
あ、ビールじゃない!って思ったでしょ(笑)

もちろん、ビール飲みながら
これを飲みましたヽ(≧▽≦)ノ





というわけで、
台風のなか、沢山の優しい皆様に囲まれて
無事DVDイベントを終えることができました。


ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました。


1stってことは2本目があるのかって
沢山聞かれたのですが、
そんな皆さんの期待に応えられるように
これからも今まで以上にがんばりたいと思います!!!



やっと、グラビアアイドルの仲間入りした気分(笑)



イベントに行くつもりだったのに
いろんな理由で来れなかった皆さんも
そのお気持ち届きました!
ありがとうございますっ



今日抱いたこの気持ち、
絶対忘れちゃいけないし絶対忘れない。

もっともっといろんなことに
感謝しながら生きたいと思った。

思ったよ。



飽きられたり、入れ替わりの激しい世界で
どうやったら大事にされるのか
ずっと応援してもらえるのか
よくわらかない不安に、常に挟まれて。

でもほんとうは
普通にしてる自分を応援してもらわないと
長続きしなくって。


このイベントに来たひとが
一年後あたしのファンなのかなんて分からないけど

誰か一人でも多くのひとが
あたしの何かを支えに生きるなら
あたしは胸張ってこの仕事続けたいと思います。


です。




photo:08





さあ、明日も舞台稽古(^з^)-☆
がんばるぞー!
だからチケット予約頼むよー!

ブログのコメント、メッセージ
Twitterでもチケット予約受付てるよ。
枚数と予約の名前、日時を書いて教えてね。



二度目の主演で、
しかも前回の続編なんて
ほんとに貴重だから
絶対見に来てほしいよー!

前回来たひとも、来てないひとも
まだあたしのお芝居見たことないひとも
みんなに来てほしい。


アクション稽古で筋肉痛で
ボロボロなまなまながお待ちしております(笑)




photo:09





Daiichi公式ガールズユニット
D Dream Girlsのブログも更新したよ!
こめんとぷりーず!


■舞台情報
キタムラ印『裏』公演#2
TAKE-MITSU
~反逆のラビリンス~
脚本・演出 犬伏雄一

2013月9月27日(金)~10月2日(水)
全11回公演
中目黒ウッディシアター(中目黒)
27日(金)19:00 A
28日(土)14:00 B/19:00 A
29日(日)14:00 A/19:00 B
30日(月)14:00 B/19:00 A
1日(火)14:00 A/19:00 B
2日(水)13:00 B/18:00 A
★キャスト
天野 麻菜、藤井 仁人、徳元祐矢、夏日凜子
升ノゾミ、中村祐志、後藤紗亜弥、
鈴木鐡太郎、田畑潤弥
まひる(A) Wキャスト
前野千尋(B) Wキャスト

粕谷佳五、汐崎アイル

★チケット
携帯用予約フォーム
PC用予約フォーム
料金¥4300(税込・全席自由)
*リピーター割引あり…
チケットの半券をお持ちの方は
¥3900で観劇できます。


■DVD情報
1stDVD
「天野麻菜のマナザシ」
8月23日(金)発売
詳細はこちら


■レギュラー番組
☆アメーバ スタジオ
「天野麻菜のハナキン」
毎週金曜日 20:00~21:00頃
リクエストや質問などはブログで
コメントしてね\(^o^)/
後半「グラジオ」
21:00頃~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、左上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】こちら
【アメスタポイント購入/使い方】こちら



☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「す」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・荒井志依奈・加藤シーナ・橘 沙奈・碧風歌・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


忘れないよ。全部全部


まなリンゴからの投稿