キタムラ印「THE LIGHT」観てきた(=゚ω゚) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

キタムラ印「THE LIGHT」観てきた(=゚ω゚)


天野麻菜です(・ω・)



photo:01




あ、これは場当たりを見学させてもらったときの写メだけど。


今日はお昼に、


キタムラ印プロデュース公演
#3『THE LIGHT』
中目黒ウッディシアター


観てきましたよー\(^o^)/



途中まで場当たりで見させてもらいつつ
結末が気になって眠れなかったので(笑)


やっと全編観れてよかった!



そして、



めちゃくちゃ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))



サスペンスいいね。



アドリブというか、
公演ごとに違うひとがやるシーンや
全公演違うゲストが死体役で出たり。



見所満載だな(´▽`)



何度も見たい。


そんな作品でした。




そして本編のあとに、
トークショーの時間では
ミニゲームで【人狼大会】を(笑)


お客さんも参加型で
より楽しめる!



って、


あれ


お客だけど。




呼んで頂いて



あたしも参加しちゃいました。えへ




見事人狼カードを引き、
人狼チームとして勝てた一回戦\(^o^)/


おかげで、二回戦目は
そっこー死にました(笑)



でも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





別にスタッフでも演者でもないけど
この公演に観にきてくれた皆さん、
温かい空気作り、ありがとうございました(笑)





photo:02







と、いうわけで、明日は
撮影会でござんす!

いっぱい撮ってやってください\(^o^)/


☆7月28日(日)
グラ☆スタ!HP
相方は千葉夏実ちゃんです




photo:03





お待ちしておりまーす。


昨日からしょぼんとしているまなまなに
元気をわけておくれー!!!



そのあとフットサルもあるからね。
一日まなまなと一緒にいてやってください。


おねがいします。ぅ




■撮影会情報
☆8月3日(土)
所属事務所撮影会
オフィスVish撮影会


☆8月17日(土)
大阪撮影会
photo meets撮影会


■イベント
☆フットサル イベント
第四回 2013年7月28日(日) 18:00~20:00
会場:ラモスフィールド インドア フットサル
江東区東雲2-11-2
りんかい線・東雲駅徒歩1分/有楽町線・辰巳駅徒歩10分
詳細はこちら
参加費:3,500円
出演者:天野麻菜、太田友里恵、加藤シーナ、真奈、(ゲスト) 久木元かおり


■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「い」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・荒井志依奈・太田友里恵・加藤シーナ・橘 沙奈・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


その相槌を
求めてなかった。

まなリンゴからの投稿