Foto-joプール撮影会でした*\(^o^)/* | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

Foto-joプール撮影会でした*\(^o^)/*


天野麻菜です(・ω・)

じめじめ。
今日は昼から打ち合わせをして
お仕事のひとと会いました。

また何か仕事に繋がればいいな\(^o^)/
お芝居したーい!!!





photo:01





ってことで、昨日は撮影会でした!
しかもプールで!


横浜プールは広くて
もう水も張ってあって
気持ち良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お、泳ぎたかった(笑)


あ、プールで写メ撮ってないや(;ω;)


とにかく、とっても楽しい撮影会だったのです!!!
来て下さったみなさん、ありがとうございましたっ



photo:02





同じ事務所の桂木澪ちゃん!
知ってる子が一緒でよかったw
一人だったらそわそわしちゃう。




天気もよくて
いいプール日和だったんだけど
日差しがきつくて目がなかなか開かなかった(`・_・´;)

そしてめっちゃ日焼けした(笑)



でも参加してくださった皆さんも
暑くて大変だったでしょう(・д・`)


沢山の方が来てくれてうれしかった!
本当にありがとうございました\(^o^)/




photo:03





あたしの大好きな、
めちゃくちゃ大好きな方とご一緒できたのです!
そう、谷桃子さん\(^o^)/

テレ東の深夜番組「ゴッドタン」で
最強にいい味を出してる桃子ちゃんに
お会いできたのがほんとに嬉しかった!!!

めちゃくちゃ素敵なひとでした!
しかもぷるるんサバイバル歴代クイーンなんだよね~
先輩だ!先輩!




photo:04





そして、ぷるるんクイーン候補!
松嶋ののかちゃん!かわいい!

ミスヤングチャンピオンの、ののかちゃん
今月のぷるるんサバイバルで勝つと
ぷるるんクイーンになるのです\(^o^)/

ののかちゃんがクイーンになりますよーに!
みんなで投票しましょうo(*'▽'*)/☆゚’




photo:05





おニューの水着きたよ!
黒!ピンク!
大人っぽくてかわいいでしょ?




photo:06





どうかな?かな?


一日外でプールで新鮮な撮影会でした!
暑くて大変だったけど楽しめた。


またやれるといいな~



ひとがいっぱいで
その分シャッター音がすごくて(/∀\*)

いろんなカメラの方がいたので
刺激的で快感でした(笑)


でも撮られるのもいいけど
撮ってるみんなが楽しそうだったので
あたしも思わず撮る側になりたかった(´・ε・`)


カメラ女子の魂が疼くぜ!



またこんな撮影会ができますよーに。





photo:07





帰りはマネージャーさんの車で
ビール飲みました(笑)

暑くて疲れたからめっちゃ美味しく感じた!




さあ、明日はロケだよ!
とってもとっても楽しみな撮影だよ!


明後日は急遽、
グラ☆スタ!バンバンのトークライブに出るよ!
遊びにきてねー\(^o^)/





■撮影会 情報
☆7月13日(土)
グラ☆スタ!HP
ソロ撮影会です


■イベント
トークライブ
☆毎月第二水曜日
7月10日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レギュラー番組
☆毎週金曜日 ワロップ放送局
「天野麻菜のハナキン」 20:30~21:15

<スタジオでの観覧>
ワロップ放送局での『グラジオ』+『天野麻菜のハナキン』2番組通しでの観覧(有料)が可能です。
◆会場:ワロップ放送局2階スタジオ
東京都墨田区業平4-16-6
東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄浅草線「押上駅」B1出口徒歩2分
◆料金:2,000円(2番組観覧+懇親タイム)
◆開場:19:15(会場準備が整い次第、番号順に入場頂きます)
◆チケットお求め方法:ワロップ放送局3階にて、当日15時より先着順にご購入頂けます(先着30人)

<番組メールアドレス>
※『グラジオ』『天野麻菜のハナキン』2番組共通
gradio2013@gmail.com


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「い」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・荒井志依奈・太田友里恵・加藤シーナ・橘 沙奈・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


星になったキミに願いを。


まなリンゴからの投稿