天野麻菜の近況(・ω・) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

天野麻菜の近況(・ω・)


天野麻菜です(・ω・)



突然ですが、
昨日の夜から私、天野麻菜は
入院しました(;ω;)



舞台中にすり傷をしたんですが
そこから菌が入ってしまい、
右足首が化膿して腫れています。


点滴で治療していますが、
通院して治すと時間がかかってしまい
悪化する可能性もあるとのことで
入院することを決断しました。




photo:01






歩くのも辛く、靴も履けない状態。
ですが、他はめちゃくちゃ元気です!



一刻も早く治して、
またみなさんの前でいろんな活動が出来るように
がんばるので待っててね\(^o^)/



入院するのは約一週間くらいなので
来週には復帰できると思います!


いや、復帰します(笑)



だから、見捨てないで待っててね。



今週の天野麻菜のハナキン
グラ☆スタ!バンバン
そして撮影会は中止となってしまいます。
本当にごめんなさい。



自己管理不足で
いろんなひとに迷惑をかけたり
ご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありません。



でも、この一週間は
神様がくれたお休み期間なんだと思って
ゆっくりしてみようと思います(笑)


仕事してないと不安でしょうがないけどw


なーんにも考えずに
過ごしてみようも思います。



本当に、ご心配ご迷惑をおかけしてすみません。



みんなのまなまなは
やっぱりみんなのまなまなでいなきゃ!
だから早く良くなるんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02







ああ、病院は寂しいなあ



といいつつ、今日は
さっそく舞台TAKE-MITSUのメンバーがお見舞いに!

寂しがりやのあたしには
ほんとに嬉しいサプライズでした!

なんていい奴らなんだ\(^o^)/

早く治ってみんなでご飯行くんだっ







■レギュラー番組
☆毎週金曜日 ワロップ放送局
「天野麻菜のハナキン」 20:30~21:15

<スタジオでの観覧>
ワロップ放送局での『グラジオ』+『天野麻菜のハナキン』2番組通しでの観覧(有料)が可能です。
◆会場:ワロップ放送局2階スタジオ
東京都墨田区業平4-16-6
東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄浅草線「押上駅」B1出口徒歩2分
◆料金:2,000円(2番組観覧+懇親タイム)
◆開場:19:15(会場準備が整い次第、番号順に入場頂きます)
◆チケットお求め方法:ワロップ放送局3階にて、当日15時より先着順にご購入頂けます(先着30人)

<番組メールアドレス>
※『グラジオ』『天野麻菜のハナキン』2番組共通
gradio2013@gmail.com


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「す」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・荒井志依奈・太田友里恵・加藤シーナ・橘 沙奈・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


こんなこともあっていいのかもしれない。


まなリンゴからの投稿