キック パンチ アクション*\(^o^)/* | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

キック パンチ アクション*\(^o^)/*


天野麻菜です(・ω・)



アクションはむずかしい。
ほんとにむずかしい。

あたしのアクションは
重要なシーンだから
ダサくなるわけにはいかないのだ!




photo:01






毎日稽古終わりは、こんな状態になってます(笑)
みんなにお人形みたいと言われます。



あ、隣に置いてあるのは、
小野しゃんのドクロ型ライト




photo:02






ヒトミちゃんと名付けました(笑)
そう、あたしの役名\(^o^)/




photo:03






左利きだから右のパンチがうまくいかない!
体硬いから蹴りがうまくいかない!



でもやるしかないから
今日も動かなくなるまでがんばるぞおo(*'▽'*)/☆゚’




photo:04






お好み焼き食べたの\(^o^)/
めっちゃ美味しかった!




photo:05






本番終わってもみんなと
遊びに行ったりしたいな(´・ε・`)

遊んでくれるかな?






というわけで、
舞台初日まで残り僅かになりました。
チケット予約は済んだかな?


まだ予約してない方、
見ようかなって迷ってる方
もしかしたら予定が空けられるかもって方

ぜひぜひコメント、メッセージ
もしくはTwitterで教えてねー


ほんとに、ほんとに


ほんとにほんとに


沢山のひとに見てもらいたい。



主演だし、素敵な作品だし
アクションあるし女子高生だし。



とってもとっても
大切にしたい時間なので
みんなで共有したいなあ。



お待ちしております\(^o^)/





■舞台情報
キタムラ印『裏』公演#1
「TAKE-MITSU」
脚本:黒木崎六九(さるしげろっく)
脚色・演出:犬伏雄一
2013年6月5日(水)~6月10日(月)
千本桜ホール(学芸大学)
5日(水)19:00A
6日(木)14:00B 19:00A
7日(金)14:00A 19:00B
8日(土)14:00B 19:00A
9日(日)14:00A 19:00B
10日(月)13:00B 18:00A

チケット:3900円(全席自由)
携帯用予約フォーム
PC用予約フォーム

キャスト
タケナカヒトミ:天野麻菜
ドウモトアツヒト:藤井仁人
イガラシギンジロウ:橋本祐樹
カネモトシンペイ:徳元裕矢
ヤマムロアリサ:夏日凜子
ルミ:(ダブルキャスト)宮城美寿々A/小沼佑衣B
ジュリー:(ダブルキャスト)斎藤なぎA/花村早希子B
アリノミヤノリコ:洲脇久美子
サタケナオト:小野友広
タケナカ博士:森訓久

内容:
西暦2374年。もはや世界はアンドロイドが支配し、人間はごくわずかしか生き残ってはいなかった。 アンドロイドの通う「国立サン・フロンティア高校」で、「武光‐TAKEMITSU‐」
をめぐる事件が起こる。 いったい誰の陰謀なのか・・・・?
笑いあり涙ありアクションありの愛と友情の近未来サスペンスアクション!!!!!!


■レギュラー番組
☆毎週金曜日 ワロップ放送局
「天野麻菜のハナキン」 20:30~21:15

<スタジオでの観覧>
ワロップ放送局での『グラジオ』+『天野麻菜のハナキン』2番組通しでの観覧(有料)が可能です。
◆会場:ワロップ放送局2階スタジオ
東京都墨田区業平4-16-6
東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄浅草線「押上駅」B1出口徒歩2分
◆料金:2,000円(2番組観覧+懇親タイム)
◆開場:19:15(会場準備が整い次第、番号順に入場頂きます)
◆チケットお求め方法:ワロップ放送局3階にて、当日15時より先着順にご購入頂けます(先着30人)
<番組メールアドレス>
※『グラジオ』『天野麻菜のハナキン』2番組共通
gradio2013@gmail.com


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「う」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・稲森美優
天野麻菜・太田友里恵・加藤シーナ)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


他に言葉が見つからないや


まなリンゴからの投稿