此の扉なら破れない(・◇・)/ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

此の扉なら破れない(・◇・)/


天野麻菜です(・ω・)


タイトルは、
茎/椎名林檎



最近、iPhoneに変えました。
Androidから。
てへ。

iPhone5から更新してます。


みんなのまなまなです(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、それは
DDGのブログだった(`・Д・´)




最近は引っ越しのために、
暇さえあれば物件を見てるよ。
昔、間取り図を見るのが好きで
よく新聞に挟んである広告の間取り図見ながら
「この部屋は、こんな家具を置いてー、」
みたいなことを考えるのが楽しかった。


でも今は、
自分が住むわけだから
間取り図も大事だけど
他もなかなか妥協できないね(´・ε・`)

家賃とか生活費とか
環境とかへーべーとか(笑)


生きるって難しい。



でも大人になった実感の一つだよね。
自分で不動産屋にいって
部屋探しして、契約して、みたいな。





あ、そんな話はいいんだよ(笑)



photo:01





舞台稽古も進んでおりますわよ。
気づいたらまだ告知ちゃんとしてなかったね(笑)
でも、まなまなのファンの皆さんは
そんなあたしのために
すでにチケット予約してくれてるよね??

ね?


あ、なんかすみません。


舞台版 まいっちんぐマチコ先生
2月13日~17日
池袋シアターKASSAI

チケットはコリッチ、もしくはカンフェティから!



今回もめちゃくちゃダンスするから
見にきてねええええo(*'▽'*)/☆゚’





photo:02





明日は、
DDGの撮影なのだ。

またメンバーに会える(/∀\*)
楽しみ!


DDGのブログも更新したから
コメントしておくれよーヽ(´・д・`)ノ

「D Dream Girls」



じゃあ、台本読んで寝まーす。

あ、雪振るのかな?



■撮影会 情報
2月24日(日)
グラ☆スタ!HP
稲森美優ちゃんとファンミーティングです



■レギュラー番組
☆ニコニコ生放送 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「と」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・稲森美優・水沢慶子・
天野麻菜・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


また一緒に呼吸したい。



まなリンゴ