メンバー紹介゚+◎´3`d)゚+.゚ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

メンバー紹介゚+◎´3`d)゚+.゚


天野麻菜です(・ω・)


コメント沢山ありがとう(^q^)
昨日や今日もいろんなメディアに
取り上げてもらってるね(*^^*)

D Dream Girls
これから目が離せませんね!!!



ここで、
メンバーの紹介をしようかと。










まず、あたしをいれて6人いるんですが
担当分けがされているので
その順番でいこうかな。

最初の顔合わせのときに、
あだ名を決めまして
みんなそれで呼び合ってます(^з^)-☆

ちなみにあたしは、
【まなまな】と呼んでもらっている。
光栄だ!
あだ名なんてなかったあたしを
ごく自然に呼んでくれている。
なんていい人たちだ!!!



では、改めてメンバー紹介。
今日誕生日を迎えた、






加藤有紗ちゃん。
ありんこ
と呼ばれています。

あたしと一緒にキューティー担当で
楽屋ではいつも盛り上げてくれます。

あたしと共に
みんなのおっぱいを触るという
セクハラ担当でもあります(*´艸`)




次は、セクシー担当の







岸明日香ちゃん。
あすぽん
って読んでます(^q^)

現在ぷるるんサバイバル2012
最終投票が行われてます\(^-^)/
あたしも毎日投票中。

そんなあすぽんは
あたしと同じ大阪の出身で
さらに同い年、同じ血液型という
なんとも運命的な!

あれ、気のせいかな。


そんなあすぽんは
可愛いのにギャグ線高くて
話しやすいから大好きo(*'▽'*)/☆゚’








そしてセクシー担当もう一人は、
児玉菜々子ちゃん。
ななちゃんと呼んでます。


恵比寿マスカッツで有名な
ななちゃんは
あたしの大好きなゲーム
龍が如くのイメージガール
ミス龍が如くでもあります(^з^)-☆


京都弁が可愛くメガネが似合うななちゃん。
もろタイプなので楽屋ではどきどき。
話しかけたい、話しかけたい。
と思いながらいつもこっそり近づきます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


ななちゃん、すき!!!





最後は、ビューティー担当






南結衣ちゃん。
ゆいにゃん
と呼ばれてます(*^^*)

スポーツ大好きなゆいにゃん!


可愛くておしとやかで
しっかりしてて
優しいゆいにゃんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+








最後は、
寺本亜佑美ちゃん。
あっぺ
と呼ばれてます(^q^)


ダーツライブクイーンということで
あたしもダーツ大好きなので話も合い。


長身でキレイなあっぺですが
天然で不思議ちゃんな一面もあったり(*^^*)

みんなのことを
よく考えてくれるあっぺです(*‘ω‘ *)






そんな心優しいメンバーと
これから1年間
一緒にいろんな活動を共にします\(^-^)/


人見知りでちょー内気なあたしに
沢山話しかけてくれて、
なにより優しくて
接しやすい空気感と楽しい雰囲気で
いつも助けられてます(^з^)-☆



だって、このあたしが
楽屋でぼっちじゃないんだよ?

みんな話しかけてくれるし
ほんともう感激。


若い感じのノリでもなく
落ち着き過ぎてるわけでもなく
いい感じに、進行してます。

D Dream Girls








ちなみに、
あたし自身はパチンコに行くひとです(笑)


もともとこのオーディションに受けたのも、
自分がパチンコやるひとだから
受かりたい!と思って受けました(^q^)



みなさんは、
パチンコやるひと?

それともスロット?


ギャンブルはやらないひと?




たまには気分転換にいいと思いますよー!!!












そして、
グラ☆スタ!アワード
投票ありがとうございます。
1位にはなかなか追い付かないけど
みんなの協力あって
2位にはなれるといいなあ


なんか力不足でごめんね。


あたしもっとがんばるからね。


来年は、もっともっと

もっとがんばるから

一緒にがんばろうね(*^^*)

ありがとう。



■撮 影 会 情 報
12月26日(水)
グラ☆スタ!HP
今年最後!ナイト撮影会です。



■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
12月20日(木)
定例トークライブ 「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
参加費 2,000円
場所 水天宮前スタジオ


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「そ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


■投 票 情 報
☆「グラ☆スタ!アワード2012winter」開催!
「グラ☆スタ!アワード」とは、
グラ☆スタ!撮影会及びグラ☆スタ!プロデュースのネット番組などに
レギュラー出演しているアイドルたちの中 から、
ファン投票を募ってMVPを決めようという企画です。
【エントリーアイドル】
水月桃子、水沢慶子、倉持由香、太田友里恵、天野麻菜、
千葉夏実、原田真緒、馬渕史香、吉田早希、青木佳音
詳しくは、こちらをご覧下さい。

info@gra-sta.com 宛てに「天野麻菜」と
「あなたのお名前」を記載してメール投票!
・1日1票まで有効
・メール1通につき1ポイント換算
1位になるとフリーペーパー「S・navi」1月発行号での表紙になれたりするのです……!
皆様、天野麻菜に投票お願いします!!


また、いつか
会えたなら。

なに話そうか。


まなリンゴ