DVDを見ました゚+.゚(★・'ε゚)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

DVDを見ました゚+.゚(★・'ε゚)ノ


天野麻菜です(・ω・)


おはよー∑(゚∀゚ノ)ノ
朝から失礼いたしまーすっ


夜な夜なDVDみたり、しゃべったりと
女子会ならぬ家飲み会をやったよお゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


お家で飲むと、リラックスしてるから
楽しく酔えていいね~
あたしでも酔うことはあるのだよww


とりあえずTSUTAYAで
準新作を4本借りたんですけど、
昨日1本見ました~(^q^)


洋画「TIME」
25歳から歳をとらなくなった人間の世界の話
お金の代わりに時間を使う世の中。
自分の持ち時間が無くなると即死んでしまう。
お金持ちは永遠に生きられて
スラムの人々は1日を生きるのに必死。
そんなスラム出身の男の人が主人公。


そんなお話でした。

映画館でやってるときから、
見たいと思ってたんですが
借りてみてやっぱ面白かった!

話の作りがしっかりしてるし、
最後の終わり方も悪くない(*^^*)
ハラハラドキドキする、
素敵な映画でした~

個人的に、
ヒロインの方がめっちゃタイプ!
ショートボブで
お人形みたいな子でした(^з^)-☆
名前わかんねえ(笑)

洋題だと「IN TIME」
まさにそのタイトルの通りって感じ。
みなさんもぜひ、見てね!!!



あと3本。
ステキな金縛り
ペントハウス
フライペーパー!

今日と明日で見ようと思いまーす(*`ω´*)


あ、オススメ教えてくださって
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
これ返したら借りてみるね!

あたしは洋画も邦画も大好きです。

ホラー以外は
ちょっとグロくても見れます(笑)
サスペンスとラブコメをよく見るかなー


また見たら感想書くね\(^-^)/









☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
今月勝てば、ヤングジャンプの本誌に
載れせてもらえます★
ガラケーの方は投票お願いします!


投票ありがとうございます(。・`ω・。)q
あと2日!!!
ぷるるんサバイバル2012
5000票も越えて
月曜日には6000票近くいってるかな?

ぶろぐを2回更新してると
アクセス数も増えて
めちゃくちゃ嬉しいです(^q^)
そしてコメントの数も多くなって
元気をもらってます。

目に見える数がすべてじゃないけど、
やっぱり数がはっきりしてると
喜びは大きくなるね。

だから投票の数も
これだけ沢山の方が投票してくれてるって思うと
ほんとに嬉しくてたまりません!

投票できない方も
温かいメッセージで
いっぱいいっぱい応援してくれてありがとう!

よし。
1位をキープしてヤングジャンプ載るぞ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚









■撮 影 会 情 報
11月28日(水)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です!


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


■投 票 情 報
☆「グラ☆スタ!アワード2012winter」開催!
「グラ☆スタ!アワード」とは、
グラ☆スタ!撮影会及びグラ☆スタ!プロデュースのネット番組などに
レギュラー出演しているアイドルたちの中 から、
ファン投票を募ってMVPを決めようという企画です。
【エントリーアイドル】
水月桃子、水沢慶子、倉持由香、太田友里恵、天野麻菜、
千葉夏実、原田真緒、馬渕史香、吉田早希、青木佳音
詳しくは、こちらをご覧下さい。

info@gra-sta.com 宛てに「天野麻菜」と
「あなたのお名前」を記載してメール投票!
・1日1票まで有効
・メール1通につき1ポイント換算
1位になるとフリーペーパー「S・navi」1月発行号での表紙になれたりするのです……!
皆様、天野麻菜に投票お願いします!!


その頭の片隅にでも
置いてください。


まなリンゴ