オーディション行ってきたー(‘д‘⊂彡☆) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

オーディション行ってきたー(‘д‘⊂彡☆)


天野麻菜です(・ω・)


ふぅ(-ω-`*)
オーディション行っていたー

初めての仕事のオーディションだったから
ちょっとドキドキしたのだけど、
楽しくできたのでよかったー\(^-^)/

たまたまね、
昨日お話もらって、
書類受かったから行ってきたのだよ。

来年やれたらいいなあ、と言っていたから
めっちゃ嬉しかったよお


受かったらもっと嬉しいなあ(*`・ω・´)


あ、オーディションで
小田あさ美ちゃんに会いました!
去年の今頃の、一緒の舞台以来だった!
最近深夜のテレビ番組に出てるの見てたから
なんかびっくりした(^q^)









終わって一安心したから、
これからご飯に行こうかな~

明日朝早くないから
TSUTAYAでDVDとか借りたい気分!
なにかオススメはあるかな?
見たいと思ってた映画とかレンタル始まってるといいな~

邦画、洋画、どちらでも
古くても新しくてもなんでも
これ!っていうのがあったら教えてね(^з^)-☆










☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
今月勝てば、ヤングジャンプの本誌に
載れせてもらえます★
ガラケーの方は投票お願いします!


投票ありがとー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
今日も1位、だと思う!
開票されないから分からないけど
1位のはずだから!!!

朝もポチっとして、
友だちにもSIMカード差し替えて
ポチっとしてもらって、
そして皆さんがポチっとしてくれて、

沢山の方が
あたしに力を貸してくださって、
感謝の気持ちがいっぱいです。

明日も明後日も
25日まであと数日
よろしくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚

238票差。
この週末で
引き離してやろうねo(`・ω´・+o)









■撮 影 会 情 報
11月28日(水)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です!


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「う」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


■投 票 情 報
☆「グラ☆スタ!アワード2012winter」開催!
「グラ☆スタ!アワード」とは、
グラ☆スタ!撮影会及びグラ☆スタ!プロデュースのネット番組などに
レギュラー出演しているアイドルたちの中 から、
ファン投票を募ってMVPを決めようという企画です。
【エントリーアイドル】
水月桃子、水沢慶子、倉持由香、太田友里恵、天野麻菜、
千葉夏実、原田真緒、馬渕史香、吉田早希、青木佳音
詳しくは、こちらをご覧下さい。

info@gra-sta.com 宛てに「天野麻菜」と
「あなたのお名前」を記載してメール投票!
・1日1票まで有効
・メール1通につき1ポイント換算
1位になるとフリーペーパー「S・navi」1月発行号での表紙になれたりするのです……!
皆様、天野麻菜に投票お願いします!!


挑戦することは大事だけど
どうしてもやりたくないことは、
やらなくていい。


まなリンゴ