忍ぶ阿呆はかっこいい(o^ω^o) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

忍ぶ阿呆はかっこいい(o^ω^o)


天野麻菜です(・ω・)


今日は午前中に打ち合わせに行って
午後は友だちとお茶して。

夜は舞台見てきましたっ


ボクラ団義
舞台「忍ぶ阿呆に死ぬ阿呆」


お話はチラシ見ても解るように
戦国時代のお話。

ネタバレはしませんが、
キャストの皆さんが
役にぴったりでかっこよかった!


真凛ちゃんの着物姿、
平山空ちゃんの着物姿が
めちゃくちゃ素敵でしたっ


相変わらず、
久保田唱さんの演出と
台本にはほんとに鳥肌が立ちます。


今回もまた、
とても楽しませてもらいました。
ありがとうございましたっ







スマホの調子悪くて
ピンボケな写真(笑)

空ちゃんと、真凛ちゃんと。




そして隣の席にいたのは
アリスインアリスの
小花ちゃんと愛しの北山亜莉沙ちゃん。
そして青山ひとみちゃん!


離れた席には
田口夏帆ちゃんがいました!









久しぶりに会えて嬉しかったぁああ!




刺激のある、
素敵な1日でしたっ


やっぱボクラ団義さん、
大好きです。
また演出されたいなあ
久保田さんの作品に出たい。


まだ月曜日まで公演はやってますよ!
大阪公演もあるので、
皆さんも見に行かれてみてはいかがかしら\(^-^)/













さてさて、
本日も1位でした!
ぷるるんサバイバル2012

スマホでも対応してほしい!と
皆さん言われますが
あたしもどうすることもできなくて(*´・A・`)
ほんとに申し訳ないです。


毎日投票してくれてる皆さん、
ほんとにありがとうございますっ
日々、投票数が変動してるけど
焦らず、油断せず
一票ずつ毎日投票しようね(^q^)


あたしも朝起きて投票したぜ!


スマホで投票できない方は、
ブログのコメントなどで
応援コメントしてくれるだけで
あたしは嬉しいです(*/∀\*)


ほんとにほんとに
毎日ありがとう!





■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
今月勝てば、ヤングジャンプの本誌に
載れせてもらえます★
ガラケーの方は投票お願いします!




■撮 影 会 情 報
11月28日(水)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です!


■イ ベ ン ト
☆ぶんか社ライブチャット
11月16日(金)
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00

☆毎月第二水曜日
11月14日(水)
「グラ☆スタ!バ ンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所 カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4

☆毎月第三木曜日
11月15日(木)
定例トークライブ 「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
参加費 2,000円
場所 水天宮前スタジオ


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「も」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


あたしは、
どんなにあがいても
あたしだ。


まなリンゴ