愛する人の庭に咲く(*‘ω‘ *) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

愛する人の庭に咲く(*‘ω‘ *)


天野麻菜です(・ω・)

タイトルは
歩く花/THE BLUE HEARTS









朝から1日撮影の日!

着替えたりメイク直したりと
ちょっと忙しかったけど
めちゃくちゃ楽しかったよお(*^^*)

みんなとも、話せ、たし。

うん。

とりあえず
おっぱいは、いっぱい触った!









みんな可愛くて優しい女の子ばっかりで
ほんとに嬉しかったなあ(*`ω´*)

沢山写真撮ったんだけどね、
12月になったら載せるから
それまで待っててねーっ!!!!!!!








お弁当は、和風幕の内さん。
唐揚げが一個だけ入ってるから
これにしたんだけど(笑)
お昼食べると眠くなって、うとうと。



でも無事撮影終えられたよんっ
まだまだ始まったばっかりだから
気合い入れてがんばるぞーっ


ってことで、
12月までなんなのか
わくわくドキドキしててね!
2013年は楽しくなるぞー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



ステキなスタッフの皆さんと
一緒に仕事ができてほんとにうれしい。
また仕事したいなあ。

くだらないプライドはいらないけど
プロ意識は常にもって仕事をしようと思う。
また素敵な作品を一緒に作れる日を
楽しみにしながら、今日を終えよう。










本日も投票ありがとうございますっ
1日から投票始まり、まだ一週間なのに
どんどん投票数が増えて、

+.゚(*´∀`)b゚+.゚


嬉しい限りです。
1位を保ててるなんて
これ以上に嬉しいことはないです!
ほんとにありがとう。

ガラケーを持ってない方も
コメントやTwitterで
応援してくれてありがとう(^q^)

そして毎日投票してくれてる皆さん
本当にありがとう\(^-^)/

25日の最終日まで
まだまだ先は長いけど
油断せず、一歩ずつ
毎日の投票をよろしくね!


サイトに上がってる画像も
Twitterに載せてる写真も
好評で嬉しいなあ(^з^)-☆
沢山撮り貯めしたから
楽しみにチェックしてねっ



■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
今月勝てば、ヤングジャンプの本誌に
載れせてもらえます★
ガラケーの方は投票お願いします!




■撮 影 会 情 報
11月28日(水)
グラ☆スタ!HP
ナイト撮影会です!


■イ ベ ン ト
☆ぶんか社ライブチャット
11月16日(金)
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00

☆毎月第二水曜日
11月14日(水)
「グラ☆スタ!バ ンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所 カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4

☆毎月第三木曜日
11月15日(木)
定例トークライブ 「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
参加費 2,000円
場所 水天宮前スタジオ


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「も」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


夢の中で会えたとしても
夢の中で生きることはできない。


まなリンゴ