ニコ生でMCやるよお(・∀・)つ⊂(・∀・) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ニコ生でMCやるよお(・∀・)つ⊂(・∀・)


天野麻菜です(・ω・)


オーディション行ってきたよお\(^^)/
受かるといいなー受かるといいなー







愛しのありちゃんこと、
北山亜莉沙ちゃんに会いました~(*`ω´*)
相変わらずかわいいぜ!



お散歩がてら、美容院に来て
前髪切ってまーすε=(。・д・。)
伸びてきたからねー




今日はこれからニコ生に出るのだよおー

☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)


前のMCの石原美優ちゃんと
天童なこちゃんが卒業してから
仕事の都合でなかなか出れなかったけど
久しぶりに出れるから楽しみだなあ!


いつもグラバン見てるひとも、
見てないひとも、
コメントしてくれたら嬉しいなあ(*^^*)
今日は大人しく可愛らしく、
がんばってみようと思う(*´・ω・。)σ

20時~、
待ってまーす\(^-^)/\(^-^)/


そして明日は撮影会ですよ(*´ω`*)
遊びにきてほしいなあー


11月4日(日)
グラ☆スタ!HP
倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんと
三人での撮影会です。

三人撮れるお得な撮影会!
もっちーのお誕生日祝いしましょうね\(^-^)/






朝のぶろぐの質問ー、
お酒好きなひともいれば
飲まないひとも少なくないのかあ(*´・Д・)

好きだけど沢山飲めないひととか、
雰囲気だけで酔えるひととか
いろんなひとがいるよねえ(^q^)


そういえば、
8月に大阪帰ったとき
お母さんと晩酌したなあー







友だちにお土産でもらった、大魔王








まだ髪長い頃だー!



いい夏の思い出だなあ(*´艸`)
あたしのお酒好きは
お母さんの遺伝に間違いない!!!


そんなお母さんが
可愛らしくて好きです。
よくメールをくれますが、
話が飛び飛びで(笑)
でも心配してくれてるんだろうなあーと。

最近では
ハロウィンで仮装した写メが届きましたが 写メがぶれぶれでよくわからなかった(笑)

ちなみに仮装は
荒川アンダーザブリッジの
シスター(城田優さんのやつ)でしたっ



皆さんは親と連絡は取りますか?(*`・ω・´)
そういえば、お兄ちゃんは元気なのかなー



いつもと違って質問ぶろぐが続いてるぜー
いつまで持つかなー(笑)








本日も投票よろしくお願いいたします!
土日で抜かされたら
ほんとに悲しすぎるから
そうならないためにも
毎日投票を欠かさずにがんばろう(*`ω´*)

今日もありがとう(^з^)-☆



■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
今月勝てば、ヤングジャンプの本誌に
載れせてもらえます★
ガラケーの方は投票お願いします!


■撮 影 会 情 報
11月4日(日)
グラ☆スタ!HP
倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんと
三人での撮影会です。


■イ ベ ン ト
☆ぶんか社ライブチャット
11月16日(金)
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00

☆毎月第二水曜日
11月14日(水)
「グラ☆スタ!バ ンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所 カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4

☆毎月第三木曜日
11月15日(木)
定例トークライブ 「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
参加費 2,000円
場所 水天宮前スタジオ


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「と」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)



まなリンゴ