生きてるうちはずっと旬だと(´・ω・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

生きてるうちはずっと旬だと(´・ω・`)


天野麻菜です(・ω・)


タイトルは椎名林檎さんの「旬」

周りにも椎名林檎さんが好きな友だちが多く
歌詞をつぶやくと
「あたしも今それ聞いてたよ!」みたいな。
ことになるときがありますです。
カラオケで椎名林檎ばっかり歌うときは
たいてい誰かが泣き出します(笑)
たまにはそれもいいじゃなーいか。



今日は撮影の日です\(^-^)/
一年ぶりくらいに、
バイク系の仕事なのだよお。
今日のは動画だけどねえ~






また表紙とかやりたいねえ。
今欲しいものは免許!
昔から大型が乗りたくて、
兄がバイク好きで乗ってたのに憧れて。

ネイキッドタイプに乗るのが夢です。
足が届かないくらいのやつ。

アメリカンがすきじゃないのでーす


まあでも、よくお酒飲むから
やっぱ助手席担当で!


車は、
ルパンが乗ってそうな外車がいい。
燃費悪そうな。
二人乗りくらいのやつ!


夢は膨らむねえ~(*^^*)


皆さんは免許もってます??









というわけで、
本日も投票ありがとうございます!

ぷるるんサバイバル2012

本日も1位をキープ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


このまま25日まで乗りきりたいねえ!
毎日投票ほんとにありがとう!


☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)


1日で結構変動があるから
油断は大敵だけど
みんなが毎日一生懸命
投票してくれてるから大丈夫だよね(^з^)-☆
ほんとに毎日感謝です!

今日は画像が更新されてるから
まだ見てない人は
チェックをお忘れなく!!!
明日から土日は開票がないから
ちょっとドキドキだけど
また月曜日に1位キープしようね(。・`ω・。)q






さて、明日は
久しぶりのニコ生「グラ☆スタ!バンバン」
サブMCをやるから
見て欲しいぜー(*´∀`*)

☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)


しかももう一人のMCは
ぷるるんサバイバルで
一緒に戦ってる水月桃子ちゃん(゜ロ゜)

二人でMCやるんだぜえ!





そしてそして、
明後日の日曜日は撮影会ですよん(*`ω´*)

しかも、
倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんと
三人で撮影会なのです\(^-^)/
もっちーの誕生日が6日なので
みんなで前祝いしましょうね(^q^)

11月4日(日)
グラ☆スタ!HP

もっちーとさきちゃんを撮れるなんて
あたしも楽しみ(●′З`●)ゝ



楽しい週末にしようね(*´・ω・。)σ








■撮 影 会 情 報
11月4日(日)
グラ☆スタ!HP
倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんと
三人での撮影会です。


■イ ベ ン ト
☆ぶんか社ライブチャット
11月16日(金)
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00

☆毎月第二水曜日
11月14日(水)
「グラ☆スタ!バ ンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所 カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4

☆毎月第三木曜日
11月15日(木)
定例トークライブ 「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
参加費 2,000円
場所 水天宮前スタジオ


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組 「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃 会場 「Cafe&Bar SIXTEEN.」 千代田区外神田3-11-3-2F
参加費 2,000円+1ドリンク以上オーダー 集合時間 19:50(お店は営業中ですのでそれ以前に来ても構いません)


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネ ル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「と」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(水月桃子・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)


あの日もそうだった。
指先が悴んで
頬をかすめる風がひどく冷たかったんだ。


まなリンゴ