一狩り行こうぜ!(`・ω・´) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

一狩り行こうぜ!(`・ω・´)


TSUTAYAに行って
アルバムを14枚、シングルを1枚借りた。
でもタワレコで買おうとしたやつは、
無かったよーレンタルまだなのー?
それとも店舗がちっちゃかったから?


天野麻菜です(・ω・)



今日は面接と稽古に行ったよん。
10月に舞台が決まったよん。

ゴブレイシアター
「ミオとジュリとエット…」
10月16日(火)~21日(水)
池袋シアターKASSAI

松上祐子ちゃんや、江里奈さん、
服部喜子ちゃんなど
顔馴染みのメンバーもいます。
今回はシングルキャストです!
前夜祭と後夜祭も予定してるので
お楽しみに\(^-^)/

詳細はまた後日載せますね。




昨日は、
東京ドームシティ プリズムホール
モンスターハンター フロンティア オンライン
生誕5周年 MHF感謝祭2012

お越し頂き、ありがとうございましたっ


受付嬢として、1日会場にいましたー!
ご存知の方は分かると思いますが
ゲームのMHFに実際に出てくる、
ガイド娘 ヒルデというキャラクターの
コスプレをして、参加しましたー




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1346687221255.jpg




じゃん!!!




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1346687182641.jpg




じゃじゃん!!!!!!



これが、ヒルデというキャラクターなのです。
ガイド娘といって、受付嬢みたいな感じなんですが
そのガイド娘が受付をするという、
受付嬢が受付嬢してる!みたいな。

そんな状況でした(笑)


会場には、コスプレイヤーさんも沢山いたので
ヒルデと、ヒルデ。みたいなww

他にもかなりリアルなコスプレや
かっこいい、かわいいコスプレなど
見とれてしまうぐらい、みんな素敵でしたー!




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1346687055336.jpg




他のガイド娘コス。


全部で六人いたのだよ(*・∀・*)
全員集合写真はまた今度ね。
一眼レフで撮ったやつ、まだ取り込めてないから(笑)
ごめんねー




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1346687322001.jpg




閉会式では、ガイド娘たちが
ちらっとUstreamにも映ったんですが
見た方もいるかしらー?



1日仕事で大変でしたが、
それ以上に会場にお越し下さった皆さんが
外でずっと待ってくださっていて。
雨降ったり暑かったり、
入れなくて帰った方などなど。

皆さんの方が大変でしたよね(*´・A・`)



あたしたちガイド娘は、
終わったあとにウィッグを外した瞬間
なんともいえないくらい、
頭軽くなりましたwwww

ツインテール、重いw


いや、でも、
ほんと貴重な体験でした!
公式のコスプレでヒルデができて。


会場でみんなが楽しそうに
ゲームして、盛り上がっているのをみて
あたしも参加しくてしょーがなかった(笑)

そして、グークのぬいぐるみが欲しかった件(*´・ω・。)σ

みんな持っててうらやましかったー。



めちゃくちゃ盛り上がった、
MHF感謝祭2012
いろんなところで取り上げられてるので
検索してみてね!
あたしの写真も見つかるよー(笑)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1345385440118.jpg





さてさて、
本日も投票ありがとうございます
ぷるるんサバイバル2012

今日やっと現在の順位が分かって、
どきどきしながらサイトみたら、


現在一位+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やったー!
ありがとう!ありがとう!

でもでも油断は禁物!
1日で順位は変わることもあるからね。
明日もちゃんと、一票入れてくれれば
大丈夫だ!と、思う( ̄ー ̄)


なので、明日も朝に一回
昼に一回、
そして夜にもう一回。

カウントは一回でも
押すだけ押しておこう(笑)



と、いうわけで
明日は「Akiba de アイドル」だよーん

なっちゃんはお休みだけど、
あたしはいるからね!

そして今月で「Zic Akiba.」さんが
閉店してしまうので、
ぜひ、遊びにきてほしいなあ(^q^)



んじゃあ、おやすみ。




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1346508471163.jpg






■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
現在二回連続勝ち抜き中(^0^)/
4ヶ月連続勝てば、本誌に載れるます!
ガラケーの方は投票お願いします!

■撮 影 会 情 報
9月8日(土)
グラ☆スタ!撮影会
ソロ撮影会です


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆9月5日(水)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00



■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「う」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


逆転の発想。
無い物ねだりしててもはじまらないから。
あの人にないものは自分がもってる。
だから怖くない。


まなリンゴ