ヤングジャンプ 懸賞ページ(・`ω´・) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ヤングジャンプ 懸賞ページ(・`ω´・)


天野麻菜です(・ω・)


今日はですね、
撮影に行ってきましたー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1344515108301.jpg




グラビアの撮影ですよん。
何の撮影かって?

それは、



「週刊ヤングジャンプ」
懸賞ページの撮影でしたーっ

9月6日(木)発売の
ヤングジャンプに掲載されます\(^^)/


9月の頭といえども、
まだまだ暑い夏、ということで
コンセプトは「夏野菜と女の子」


天野麻菜、略して野菜

あたしにピッタリの企画じゃないか!!!




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1344515256735.jpg




こんなのとか、





天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1344515339714.jpg




こんなの撮りましたっ



どんな風に載るのか気になる~(●′З`●)ゝ


楽しみに待ちましょう(^з^)-☆


9月ってことはちょうど、
「ぷるるんサバイバル2012」の
三回戦が行われるからねー





天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1344515015849.jpg




この水着、かわいいよね?
ビビッドカラーの水着
発色もよく、盛れるし、最高!




発売したら、一人五冊買ってね。


巻頭グラビアになったら、十冊。


いつか表紙になったら、
日本中の「週刊ヤングジャンプ」を買い占めて
周りの人に配りながら、


「この子は昔、水着になることすら大嫌いでね、
でも、女優目指して、グラビアを始めて
楽しさを知って、今では自信もってやってるんだよ」


「だから、どんなことも諦めないで続けてね。」


と、伝えてください。








たとえ小さな一歩でも
あたしは嬉しい。
でも満足はしてないよ。

まだまだ上がっていきたいね。

下を見たってきりないけど、
上を見てもきりないから。






■撮 影 会 情 報
8月26日(日)
グラ☆スタ!撮影会
一年ぶりに、カメラ女子の石井寛子さんとやります


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
8月16日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆8月23日(木)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」 20:00~23:00



■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「ら」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
天野麻菜・倉持由香・太田友里恵)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



今週もグラ☆スタ!バンバンをお休みします
3週連続休みでごめんなさい
もう少し待っててね。



まなリンゴ