速報!!!【12位】゚+.゚(★・'ε゚)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

速報!!!【12位】゚+.゚(★・'ε゚)ノ


レバ刺しを食べてる
天野麻菜です(・ω・)


ミスiD 2013
中間順位発表、
なんと12位!!!

先週の発表では14位でしたから
2ランクアップですよー(∩∀`●)っ

ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます(^q^)

夜な夜な掲示板で返事書いてるので、
覗きに、絡みに、遊びにきてね!



詳しくは、こちら。

只今、あたしがエントリーしてます、
講談社「ミスiD 2013」
次の審査に進むには、
皆さんの投票、応援がカギになります(´・ω∩`*)
方法はいくつかあります。

講談社「ミスiD 2013」
こちらのサイトにある、
天野麻菜の写真をクリックしてください。
右上にTwitterボタンとFacebookボタンがあります。
Twitterでツイート、
Facebookでいいね、
どちらもあたしの応援ポイントになります。
アカウントをお持ちの方は
ご協力よろしくお願い致します!


プロジェクト・アマテラス
こちらのサイトでは会員登録(無料)が必要です
PCからが一番やりやすいです。
「ミスiD 2013」のページに
天野麻菜専用掲示板があります
そこにコメントをいっぱい書き込んでください
その数が投票と同じ効果になります
あたし本人も書き込みします(^q^)

そして、あたしが投稿した
写真や動画などのページ右上に
応援ボタンがあります。
そちらのクリックもお忘れなく!
応援ボタンを押すのは
会員じゃなくても押せます!押せますよ!
右上のハートボタンを毎日ポチっと。
お願いしますっ



★Youtube自己アピール動画

★Youtube朗読動画

最後はYouTube。
二つの動画の再生回数が得点につながります。
朝仕事行く前、昼間の休憩時間
帰りの電車、移動中、寝る前など
空いた時間に再生!再生!
よろしくお願いしますっ


これらの数字が投票ということになり、
次に進む順位を大きく左右します。
あと一週間です。
まだまだ上がれますよ。あたしたちは。

見えるところと見えないところで
あたしのために動いてる人がたくさんいる。
これほどまでに嬉しいことはないです。

ほんとうにありがとうございます。


知ってる人も知らない人も、
天野麻菜、気にしてやってください☆(≧∀≦*)ノ







昨日、ひっさびさに
しゃぶしゃぶ食べました~\(^-^)/



でもねー

最近体力が持たないんです。
走り込みとかしたほうがいいかな。
このサイクルに慣れたら大丈夫かな

夏に向けて、
体力をつけないと。
倒れるわけにはいかないし。

なんて思うわけですよ。


そう考えると、
毎日朝から出社して仕事行くサラリーマンや
決まった時間に仕事する方々
そんなひとたちが、すごいなあと思います


あたしはずっと、
女優をやることしか考えていなかったから、
違う仕事をしてる自分って考えたこともなかったけど、
もし、って世界なら、
どんな仕事がいいかなー


うーん。


まったく思い付かへん


あたしに似合いそうな職業ってなんだと思います?








今日は、Akiba de アイドル
知らない人のために。
この番組はネット番組なんですが、
毎週火曜日に秋葉原で公開生放送をやってます!

☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


レギュラーメンバーは、
天野麻菜、千葉夏実、輝-Akira-、村山ひとし、天の声

の五人でお送りしてまーすっ

ゆるーい番組ですが、
面白いので、観てほしい!!!


観たことない人も、
騙されたと思って見てください。

オンデマンドでも見れるんで(^q^)






■撮 影 会 情 報
7月14日(土)
グラ☆スタ!
ソロ撮影会です。

■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
7月19日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11

☆毎月第二水曜日
7月11日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「で」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



ありがとう。


まなリンゴ