ワインをよく飲んでます(*0ω0从*) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ワインをよく飲んでます(*0ω0从*)


天野麻菜です(・ω・)


梅雨明けっていつですか?
湿気との戦いは
まだまだ終わらねえ!


あ、あたし
フリーペーパーに載ってます!







「S・navi」というフリーペーパーなんですが
表紙にも名前を登場させてもらってまして!
あたしが載ってるのは一番最後のページで
インタビューとチェキプレゼントが載ってます(^q^)

配布場所は、
池袋駅、西武新宿、都内、近隣県のドンキやコンビニ、
マン喫などで配布中!!!

手に取れない場合は、電子ブックもあるので
スマホやパソコンでチェックしてみてくださーい!







今日は稽古とグラ☆スタ!バンバン
ふみ姉こと、馬渕史香ちゃんが遊びに来てましたー

カメラ女子のコーナー、
もっとカメラのこと説明せねば!
勉強不足っす。
しぼりとか、設定とか
自分でできるよーになりたい(T_T)


明日の撮影会で
カメラについて教えに来てほしいヽ(´ー`)ノ
だって皆さん、写真上手いから(笑)



■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


お久しぶりの人も
初めましての人も、
常連さんも、
お待ちしてまーすっ

ほんとに、

来てほしいなあ。








あ、昨日
舞台観にいきましたー(^q^)
アリスインプロジェクト
「時空警察ヴェッカー」
品川 六行会にて。







グラバンメンバーの
倉持由香ちゃんがめちゃくちゃがんばっていると聞いて
観に行きました~\(^-^)/

アリスインプロジェクトは
いつも自分が出る側だったから
今回は客観的に見れて、面白かったですー

女の子がいっぱいの中、
背が高いのでもっちーはすぐ見つけられた(笑)


他にも、
ハッピーゴーアンラッキー、
パラダイスロストで一緒だった、
あたしの(笑)北山亜莉沙ちゃん。

パラダイスロストで一緒だった斎藤亜美ちゃん、
ワールズエンドガールズスタートで一緒だった、
松上祐子ちゃんが出てました!


あたしが観たのは時組だったんですが、
空組には、小花さんや、河合有理ちゃんも出てまーす

高田あゆみさんが出てたんですが、
ボクラ団義に出ていたのを覚えていたので
「みたことある!」ってびっくりしました!


もっちーは、初舞台ということで
大変なこともいっぱいあったと思いますが
一生懸命な姿を見届けました~


帰りに握手会に並び(笑)
もっちーとありさちゃんにサインもらいましたo(`・ω´・+o)






みんな、楽日までふぁいとぉおおお!!!







さて。本日もお願いします!

只今、あたしがエントリーしてます、
講談社「ミスiD 2013」
次の審査に進むには、
皆さんの投票、応援がカギになります(´・ω∩`*)
方法はいくつかあります。

講談社「ミスiD 2013」
こちらのサイトにある、
天野麻菜の写真をクリックしてください。
右上にTwitterボタンとFacebookボタンがあります。
Twitterでツイート、
Facebookでいいね、
どちらもあたしの応援ポイントになります。
アカウントをお持ちの方は
ご協力よろしくお願い致します!


プロジェクト・アマテラス
こちらのサイトでは会員登録(無料)が必要です
PCからが一番やりやすいです。
「ミスiD 2013」のページに
天野麻菜専用掲示板があります
そこにコメントをいっぱい書き込んでください
その数が投票と同じ効果になります
あたし本人も書き込みします(^q^)

そして、あたしが投稿した
写真や動画などのページ右上に
応援ボタンがあります。
そちらのクリックもお忘れなく!



★Youtube自己アピール動画

★Youtube朗読動画

最後はYouTube。
二つの動画の再生回数が得点につながります。
朝仕事行く前、昼間の休憩時間
帰りの電車、移動中、寝る前など
空いた時間に再生!再生!
よろしくお願いしますっ


これらの数字が投票ということになり、
次に進む順位を大きく左右します。
昨日発表された中間順位では
現在天野麻菜は14位( ´・_・`)


最近あたし自身の書き込みが出来てないのに
皆さんが毎日掲示板にコメントを書いてくれてて、
ほんとに嬉しいです(´・ω∩`*)

7月3日まで、あともう少し
お付き合い願いますー


そしてTwitterで
いつもいつもツイートしてくれて
本当にありがとうございます(^q^)

感謝のみでいきたいね。

終わったらぱーっと、いきましょう!!!




■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11

☆毎月第二水曜日
7月11日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「で」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



まなリンゴ