にちようび(;`・ω・) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

にちようび(;`・ω・)


天野麻菜です(・ω・)

日曜日の朝といえば、
ワンピース!
などなどのアニメを朝見ること。

朝早い日は、
戦隊ものから
仮面ライダーとプリキュアと
トリコとワンピース…
って流れで見ます

遅めの日は
ハンター×ハンターまで見ますー


今一番観たいのは、セーラームーン(笑)
この間飲み会のときに、
セーラームーンについて語ってから
観たくてしょーがない!!!


昨日のグラ☆スタ!バンバン
の、様子






先週休みだった倉持由香ちゃんも来て
レギュラー全員揃いましたねー

ゲストは、
「Akiba de アイドル」にも出てくれた、
りゅうあちゃん。
昨日連れていたクマの相方は
ちき、ちき?、ちきたん?ちきたそ?
だったっけ?


あたしもコリラックマとか
連れて歩こうかしら(^q^)


さて、仕事終えて、今から稽古。






本日も投票よろしくお願いします(。-ω-。)


講談社「ミスiD 2013」

こちらのサイトから
あたしの写真をクリックして、
右上にある、Twitterのツイートボタン
それを押して、自分のアカウントから
「エントリーNo.2 天野麻菜」を
ツイートしてくださーい!

もしくは、
Facebookのいいね!ボタン

よろしくお願いします。


プロジェクト・アマテラス
TwitterもFacebookも持ってない方は
こちらのサイトから
会員登録(無料)をして
天野麻菜専用掲示板にて
コメントを書いてください!
もしくは、あたしの動画や写真にある、
「応援!」ボタンを押してください(*^^*)



Youtube自己アピール動画

Youtube朗読動画

サイト登録とかも嫌だ!
って方は
YouTubeの動画を観て
再生回数を上げてください(T_T)


それらの数字がすべて
あたしの応援につながります。
そしてあたしの勝敗を左右します

勝ちたい。

よろしくお願いします



あたしも自分でじゃんじゃん
書き込んで再生してツイートしまっせー
まっせー
だって勝ちたいもん


ね。


■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11

☆毎月第二水曜日
7月11日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「ん」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



まなリンゴ