なんてたってアイドル.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

なんてたってアイドル.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


天野麻菜です(・ω・)


皆さんちょーし、どうですか?
あたしはいい感じです。

昨日仕事の合間に映画観てきました(^q^)
ほんとはワンピース展に行きたかったんですが
当日券が売り切れで行けず(T_T)
せめてグッズだけでも買いたかったなあ


映画館に着いたものの、
何がやってるのか分からず
受付で今から観れるオススメって聞いたら
「MIB」をすすめられたので
3Dでしたが、観ました!

MIBシリーズは全部見てますが、
今回の作品が一番ストーリーがしっかりしてた気がします
その分、いつもよりは
笑いが少なかったかな?
でもほんとに面白かったです(o・ω・o)



早くヘルタースケルターが観たい。
果たしてあたしは映っているのか?(笑)
前売り買ったら蜷川実花さんデザインの
ミラーもらえるんやっけ?
はあああ、蜷川実花さんに撮られたい
あんな色彩の世界に染まりたい

そしてあんな写真撮りたい!


待ち時間に、
ANNA SUIに行ってマニキュアを買おうか
香水を買おうか迷って迷って
どっちも断念(笑)

最近めっきりネイルもしなくなって、
まあ、ギター弾くのに爪伸ばせないってことと
撮影でいちいち落とすのがめんどくさいっていう(・・;)

香水も、衣装につくのが嫌だったり、
飽きっぽかったりで
つけなくなったんですが。

アナスイは
香水の瓶が可愛いんですよねー。
昔は財布もパスケースも
ハンカチもマニキュアも
アナスイに揃えてましたー

今はヴィヴィアンにハマり、
鞄も財布もアクセサリーもヴィヴィアンですー


アナスイ好きな人は
必然的にヴィヴィアンも好きな気がする(笑)






皆さんも、空いた時間は有効に使いましょう!
限られていますからね。
生きてる時間は。
かといって焦りたくないけど、
何故か何かに急かされてる気になるときがある。

今そんな気分。



さて、今日は
7月の頭に短編の舞台出演が予定されています
土日のみのレアなお芝居ですよ!

その顔合わせに行ってきますぜ!
また稽古の日々がはじまるのだ
楽しみで仕方ないね





そういえば皆さん、
もうご覧になりましたか?

パソコンかスマホからしか見れないと思うけど



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1339736262613.jpg



講談社「ミスiD 2013」の
ホームページトップ画像
講談社「ミスiD 2013」

ボード持ってる写真、あたしですよ!
天野麻菜ですよ!



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1339736353310.jpg



写真はパチパチ切り替わるんですが
この写真のどれか、
あたしなんですけど、わかります?



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1339736399021.jpg



このおっぱい、あたしです(笑)
「今日もドクロの服です(^-^)」
と言ったときのワンショット。


このサイト下に、
エントリーしてる女の子全員の写真があります
そこから、天野麻菜の写真をクリックして
右上の方にあるボタン、
ツイートボタン、もしくは
いいね!ボタン、

これを押してください!

ツイートボタンの場合、
ツイートする画面に飛ぶので
そのままツイートしてください。

いいね!ボタンの場合は
Facebookに飛ぶのでそのまま
ログインしていいね!を押してください。


Twitter、もしくは
Facebookがない方は
YouTubeにて

Youtube自己アピール動画

Youtube朗読動画


この動画の再生回数をじゃんじゃん上げましょう(笑)



基本的にパソコンか
スマホからっていうのが多かったり
やり方がめんどくさかったりと
申し訳ないのですが、
今回ばかりはあたしに力を
ほんの少しの応援を
お願いしたいです



そしてこちら。

プロジェクト・アマテラス

このサイトに会員登録(無料)して
天野麻菜専用掲示板に
コメントの書き込みを!

あたしが投稿した写真に
応援ボタンを押してください!

これらがすべて
ポイントとなり、
その投票数で順位が決まります。

ご面倒だとは思いますが
どうぞ、よろしくお願いします(・_・)





■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11

☆毎月第二水曜日
7月11日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「け」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



まなリンゴ