youtube動画も見てねb(∞'∀`φ)p | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

youtube動画も見てねb(∞'∀`φ)p

空き時間ができたので

思い立って、ワンピース展に行こうとしたら

当日券が売り切れで行けなかった。

映画でも観に行こうかな。


天野麻菜です(・ω・)


昨晩から始まって、

いい盛り上がりをみせています、

講談社「ミスiD 2013」

候補生お披露目、そして一般投票開始!!!


youtubeには自己紹介動画


http://www.youtube.com/watch?v=0__kIph_Gy8&feature=relmfu



そして、朗読動画もUPされていまーすっ


http://www.youtube.com/watch?v=O53ft_i2oFU


あたしが読んだのは、

今話題の「宇宙兄弟」です。


凄まじく朗読が下手なのは、
愛嬌ってことで(笑)



今回のミスiDは、

ただの投票というわけではなく、

youtubeの再生回数や掲示板でのコメント数

閲覧数、ツイートやいろいろと

あらゆるものの応援の数によって

順位が確定されるようになっています(・・。)ゞ


「プロジェクト・アマテラス」

http://p-amateras.com/


このサイトに会員登録(無料)して

掲示板に書き込んだり

あたしが投稿した写真をクリックしたり

とにかく、盛り上げて、応援してください(*^ー^)ノ


あたしも、

お願いするだけじゃなく、

いっぱい更新して盛り上げたいと思います(`・ω・´)ゞ



一日一回、

http://p-amateras.com/

コメントを書き込んでくださいね(σ・∀・)σ

お金はかからないよ!

少しの時間と気持ちがあれば

大丈夫なのですよっよっ



そしてそして、

周りの人にも宣伝してね!


一人一人が力を合わせれば

できないことはない。

それを見せつけましょう( ̄▽+ ̄*)



すでに書き込んだり

見てくれた皆さん、友達たち

みんなありがとう!!!

本当に愛してるぜぇええええ






天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1339649912140.jpg








■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


■イ ベ ン ト
☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11

☆毎月第二水曜日
7月11日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「け」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。



まなリンゴ