ドラマとバラエティー(∩∀`●)っ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ドラマとバラエティー(∩∀`●)っ


冷えピタ貼りながら
一日寝てたら熱下がった(・_・)


天野麻菜です(・ω・)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1339292671247.jpg




お知らせがありまーすっ
まずはドラマ情報!
WOWOW新作ドラマ
「マグマ」全5話
6月10日(日)スタート
尾野真千子さん
谷原章介さんなど

このドラマのどこかに
あたしが出ています!
よく見ないと見つからないぜ(笑)
というのも、
出演というか、なんというか

キーパーソンならぬ
キーアイテムとして
出演してるんですよ(笑)

それがなんなのか
どんな形なのか、は
ドラマの重要アイテムなので
秘密なんですが
「あれ?これって…」
と気づいて頂けると思います

WOWOWが見れる環境にある方は
ぜひ!
今夜22時からです!
初回の今日放送分だけは
BSアンテナがあるお家なら
WOWOWに加入してなくても
無料で見れるそうです(^_^)

あたしの家は見れないので…
代わりに見て探して
報告してくださーいっ!!!

ちなみに、
最終話の5話には
けぴ姉こと、水沢慶子が
同じくキーアイテムとして
出てくるので、
それも要チェックですぞ!




さて、
次はバラエティーのお知らせ!

今話題のスマホ用テレビ
nottvにて
放送されている番組
「バナナマンのテイテン」
6月11日(月)21時~

明日放送の第4回にて
「イタズラテイテン」というコーナーに
あたし出演していますー

番組の内容は、
「○○テイテン」というコーナーがいくつかあって
いろんな世界を定点観測映像(いわゆる固定カメラ)
のみで見る、新しい実験観察バラエティーです
MCはあたしの大好きなバナナマンさん


今回あたしが出たイタズラテイテンでいえば
顔出し30秒PRをかけて
芸人並の罰ゲームをやってます(笑)
体張ってますよー!

他にもコーナーがあって
「オッケー出さなきゃテイテン」は
もっちーこと倉持由香ちゃんが出ますよー!


しかし、nottvは
docomoのスマホやタブレットからしか
観れないそうで…
あたしは観れないんですよー

リアルタイムで見るか
あとで見るか
どちらでも観れるみたいなので
もし観れる方がいたら
観て感想を教えてください(^0^)/
お待ちしてますっ





ほいで、
昨日は初の1日ファンミーティング
楽しかった!!!

最初はどうなることかと思いましたが(笑)
一部はカメラについて教わったり
二部三部はトランプしたり(笑)
ピザと唐揚げ食べたり

外は雨でしたが
スタジオは賑やかでしたよー(^q^)

じじぬきからの大富豪で
白熱しました\(^^)/
トランプって久しぶりにやると
面白いんですよねー


スタジオにあるCanonの一眼レフを借りて
被写体として来てくれた松永夕さんを
撮らせていただきましたー

あたしが持ってる一眼レフの
PENTAX Qは
ライブビューなので
画面に表示されてる画像を見ながら
撮影できるようになってます
でも今回お借りしたCanonは
ファインダーを覗いて撮影するので
また違った世界観を感じながら
撮影できましたー!

前からファインダーを覗いて
撮影することに憧れていたんですが
今回は使い方もいろいろ教えてもらったので
より、カメラが楽しく感じました~



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-Au6tuJSCEAALsEG.jpeg




こんな感じで。
カメラマンっぽいでしょ?

冷えピタ貼ってるけどね(笑)



体調悪く、ぐったりしていて
ほんとに申し訳なかったですが、
楽しかったと言って頂けたので
嬉しかったです(*^^*)

今日1日寝ていたら
熱も下がり、あとは喉と鼻が治れば。
って感じですー



グラ☆スタ!バンバンは
MCの石原美優が海外から帰ってきて
フルメンバーかと思いきや、
くらもっちーが仕事で休み
もっちーが八住なんて珍しかったので
めっちゃ寂しかったです(T_T)

風邪がピークで
番組打ち合わせ中は
みんなに迷惑かけてしまった
自分に余裕がないとほんとに良くない!
でもその分、
みんながカバーしてくれたので
ほんとに感謝してます(^з^)-☆







今日は完全OFF
何ヵ月ぶりやろ?
1日OFFって。
忙しいアピールをするつもりはないけど
なんだかんだで、OFFがなくて
誰かに会ったり会いに行ったり
もともとはOFFだったとしても
有効活用していたことが多かったので
体調悪いのもあるけど
家にいて、休息として1日を過ごすのは
ちょっと久しぶりの気がします

まあ、わき腹痛めて
六巻神経痛?疑惑のときや
体調不良で撮影会中止にしたときは
ある意味OFFになりましたが(笑)

意図的ではなく
仕事がない日って、
久しぶりすぎて、
何に使っていいのかも分からず
結局だらだらして
飲みに行くのが流れだと思うんですが

今回は風邪で動けないのもあって
1日家で寝て、
何も考えない、というのは
頭のリフレッシュでもあり
大切な1日になりました。


あ、なんか
何書きたいのか分からんくなってきた(笑)


つまりは、
適度に休みがあるのがいい
でもそれより、
仕事が沢山あるほうが嬉しい

今は貪欲に、
仕事最優先で生きたいな。



皆さんも、
お仕事頑張ってくださいね!
くれぐれも、無理はないよーに。





■撮 影 会 情 報
6月24日(日)
グラ☆スタ!
相手は赤星李ちゃんです


■イ ベ ン ト
☆毎月第二水曜日
6月13日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「け」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


後ろ姿が見えるくらい
それぐらいが調度いい



まなリンゴ