いまは叱って笑って何時も通り(人´・Θ・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

いまは叱って笑って何時も通り(人´・Θ・`)


タイトルは椎名林檎の「旬」
カラオケでよく歌います


天野麻菜です(・ω・)


土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」
代理MCでしたが、
ご覧になった方はいかがでしたか?
いつも以上に脱線しまくりの天童なこちゃん、
そして共に盛り上がる、相田瑠菜ちゃん
嵐のような、嘉苗咲ちゃん

大変そうに見えましたが、
あたしは楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

いつも自分がコーナーとして出てるとき
ここを拾ってくれたら、
ここを広げてくらたら、
なんて思ったり、していたので、

「まなちゃんがしっかりしてるから」と言って
任せっきりに散らかしたなこちんのMCが
逆にやりやすく、楽しめた次第です。


頼られるのって、いいよね。
あ、なんか、意味違うけど(笑)


「Akiba de アイドル」とはまた違って
今後もいろんな工夫ができるといいな。
せっかくの長寿番組なんだから。



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1338211619155.jpg



舞台の打ち上げぶりに再開。
相田瑠菜ちゃん(^-^)/
メガネコンビです!


公開生放送だったので、
終わったあと、ファンの皆さんに
「MC良かったよ!」と言ってもらえて
自信がつきましたー!
ありがとうございます(^з^)-☆
これから武器にしていこうかなー





そして、日曜日の撮影会。
朝から四部のファンミーティングまで
賑やかに、盛りだくさんに
楽しかったなあああ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

相方だった倉持由香ちゃん。

エロかった(笑)
いや、誉め言葉ですよ!
ほんと、グラビア代表です。
もっといろんな雑誌に載るべきやと思う(真顔

そんなセクシーショットは
一眼レフでばっちり撮ったので、
また今度いっぱい載せますね。
またやりたいなー
まなもっち撮影会。
もっちーのブログに
あたしの写真も載せてくれてる\(^-^)/
いい写真をありがとう!


もちろん、撮影会に来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ
初めて撮ってくださる方も少なくなかったですが
いかがでしたかねー?
もっちーが過激なので
あたしの影薄かったかしら(笑)
いや、あたしも楽しかった!

もっちー、いやん(//▽///)

そして、
デジタル写真集、舞台チケット
買ってくださって本当にありがとうございます
差し入れ、ありがとうございました(゚ω゚)ノ☆




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1338212201745.jpg





今日、そして明日の稽古を終えると
もう小屋入りです。
早かったなあー


相手役のジョバンニさん
牧野雄一郎さんが、
とてもまじめな方で(悪い意味じゃなく)
いっぱい話しかけてくれて、
いい舞台にしようと、考えてくれます。
「やりにくくない?」
「ここは大丈夫?」
なんて話ながら、練って練って練って…

あたしも、向き合わないと。
お芝居だけじゃなく、
共演者の皆さんと。
人見知りだとかなんだとかって、
逃げてるだけだって。

もっと、人と関わろう。


アイドルってカテゴリーでの
偏見とか固定観念は、今でも嫌だし、
胸はってアイドルじゃないと言いたい。

でもそれは、見てる側が決めることで、
本人が違うと言っても
周りがそうだと言えば、そう。
だからといって、
でもやっば言われるのは嫌だけど。

でもね、
きっとそれは誰よりもあたし自身が、
アイドルってジャンルに
良からぬ固定概念を抱いてるんだよ。

だから、何も考えないのが一番。

なのね。





いつか、心の底から
「ジャンルなんてどうでもいい」と言いたい
だからこそ、アイドルってカテゴリーを
ぶち壊したいなあ。

なんてね。




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1338200074234.jpg



今日は
稲森美優Tシャツで稽古しましたー!
日テレジェニック候補生
惜しくも先週落ちたけど、
あたしの中ではいにゃもりがジェニックだからなっ(どやっ





アイドルも悪くない。
素敵な職業だと思います。よ


次のぷるるんサバイバルは
7月ですよー!
ガラケーから機種変せずに
待っててね~(^0^)/


■撮 影 会 情 報
6月9日(土)
グラ☆スタ!
ファンミーティング
初の一日ファンミーティングです!


■イ ベ ン ト
☆毎月第二水曜日
6月13日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「ひ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


■舞 台 情 報
舞台「ミルキーウェイ・ストレンジャー
~小さな星の大きな命の、小さな小さな物語~」
シノハラステージング
2012年5月31日(木)~6月3日(日)
31日(木)=19:30
1日(金)=14:30 19:30
2日(土)=14:00 19:00
3日(日)=15:00
劇場『アトリエフォンテーヌ』 東京都港区六本木5-13-13
前売3000円 当日3500円(全席自由)


まなリンゴ