衣装合わせの日+.(*'v`*)+ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

衣装合わせの日+.(*'v`*)+


iPodには何千って曲を入れてます
オリコンに入ってるような曲とか
街で流れてる曲とかは入っていないけど
言葉にできない最強の音楽が
いっぱい、いっぱい入ってます
いっぱいありすぎて、
いつも同じ曲ばっか聞いてるけど(笑)

今日のBGMは、
もう二度と実現しないタイバンのライブ音源
三組のバンドが出てたんですが、
全部解散してしまいました。

だけど、あたしのiPodの中では
ずっとそのライブの当時のまま。
月日が流れるのは早いけど
何年たってもあたしは、あたしのままだ。



天野麻菜です(・ω・)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337523227910.jpg




今日もいろんな仕事して、
それから稽古に向かいます。

今日は出演者全員揃うらしい。
緊張するなー。うむ。

いつもカムパネルラ役の
安田莉麻さんがね、
話しかけてくださるんですよ!
なんて優しいのかしら。
いつと笑顔なんです。
素敵な方です。


衣装合わせするんですけどね、今日。
あたしは入院患者なので、
パジャマ的な衣装なんです。
みんなスーツとか昔の時代の洋風な衣装なのに
あたし、パジャマ。

でも、可愛いんです。
だからそれも楽しみにして頂けるかと。





天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337586865449.jpg




そういえば、
ヤングジャンプ携帯サイト
「ぷるるんサバイバル 2012」
一位にかなり迫ってきてます。
しかし投票は25日まで(T_T)
でも最後まで諦めたくないので、
応援してくださると泣いて喜びます。
よろしくお願いします(≧艸≦*)




3DSの[マリオテニス]
いつ発売やっけ?
あれってソフト一つでみんなできるんかな?
それとも、全員が持ってないとできひんやつ?
やりたーい。
しかし、先週「Akiba de アイドル」で
あたしが紹介した[AKIBA'S TRIP PLUS]も
早くやりたいなー
あれは来月発売やけど。

皆さんは3DSでオススメのゲームあります?




■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
4ヶ月連続勝てば、本誌に載れる…かも?
【"天野麻菜"に一日一回、投票お願いします!】


■撮 影 会 情 報
5月27日(日)
グラ☆スタ!撮影会


■イ ベ ン ト
☆毎月第二水曜日
6月13日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「う」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


■舞 台 情 報
舞台「ミルキーウェイ・ストレンジャー
~小さな星の大きな命の、小さな小さな物語~」
シノハラステージング
2012年5月31日(木)~6月3日(日)
31日(木)=19:30
1日(金)=14:30 19:30
2日(土)=14:00 19:00
3日(日)=15:00
劇場『アトリエフォンテーヌ』 東京都港区六本木5-13-13
前売3000円 当日3500円(全席自由)



まなリンゴ