いいこと、いい仕事(つ`ω´=) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

いいこと、いい仕事(つ`ω´=)


天野麻菜です(・ω・)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337332533679.jpg



晴れのち雨。からの晴れ。
今日は1日撮影でしたー

企業さまの、広告モデル。

いいですねー広告。
かっこいい!
写真写りの悪いあたしはもういないぜ(*^^*)

「笑顔がいい。」と褒めて頂いたし。
1~2ヶ月前に同じようなモデルをやったとき
初めてのポージングとか表情とかに戸惑ったけど
それがあったから今回は
褒めていただいたということで。


何事も経験して、
それを積み重ねる。うん。


一緒に撮影だったお姉さんとお兄さんたち
そしてスタッフの皆さんもいい人で
いい仕事でしたー!!!



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337354118431.jpg




いい仕事で思い出した、
昨日の「まなもっち」



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337353521713.jpg




沢山の方がきてくださって、
ほんとに嬉しかったです+。○'3`)b゚+゚
あたしの好きな倉持由香ちゃんと二人での企画
そしてゲストにちうさん。
楽しみに尽くしでした(ヾ(。・ω・)ノ



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1337353668921.jpg




もっちーと同じ事務所の
楓さとみちゃん
そして、吉田早希ちゃんが遊びにきてくれたり。


今回はある意味初回ってことで(笑)
もっちーとグラ☆スタ!バンバンの話をしたり
って感じでしたが。
今後はもっとお互いの聞きたい話とか
ゲストとぶっちゃけトークとか
恋愛トークとかしたいなーしたいなー

と考えてます!

来月はこんな話が聞きたい!とかあれば
教えてくださいなー

といっても、来月はもっちーがお休みで
あたしと吉田早希ちゃんで
「まなさっき」なんですよーおー

また違った感じで、楽しそうやなo(`・ω´・+o)

皆さんも、お楽しみに。






明日は1日、舞台稽古。
ダンスと台詞の多さにてんてこまい。
しかしこれもまた経験。

早く行ってダンス復習しないと。


アメブロのメッセージでもチケット受け付けてます
日時と枚数書いてメッセージください!

よろしくお願いしまー




す。



ちなみに、明日の「グラ☆スタ!バンバン」は
あたし、お休みです(T_T)
来週の公開生放送はいるからね。
申し訳ないっす!



■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
4ヶ月連続勝てば、本誌に載れる…かも?
【"天野麻菜"に一日一回、投票お願いします!】


■撮 影 会 情 報
5月27日(日)
グラ☆スタ!撮影会


■イ ベ ン ト
☆毎月第二水曜日
6月13日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区外神田5-6-4


☆毎月第三木曜日
6月21日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「ゆ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


■舞 台 情 報
舞台「ミルキーウェイ・ストレンジャー
~小さな星の大きな命の、小さな小さな物語~」
シノハラステージング
2012年5月31日(木)~6月3日(日)
31日(木)=19:30
1日(金)=14:30 19:30
2日(土)=14:00 19:00
3日(日)=15:00
劇場『アトリエフォンテーヌ』 東京都港区六本木5-13-13
前売3000円 当日3500円(全席自由)


お互い、別の場所でがんばろう
いつかまた笑って会えるように


まなリンゴ