「ワールズエンド・ガールズスタート」初日(〃ゝω')b | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

「ワールズエンド・ガールズスタート」初日(〃ゝω')b


ビールが美味しい!


天野麻菜です(・ω・)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1336044436982.jpg



「ワールズエンド・ガールズスタート」
初日を迎えましたー!!!

あたしのいる月組は
昼に本番をやりまして、
朝は早かったわけですが
心地いい緊張感と共に
大勢の客席を見て、
清々しい気持ちになりました!


昨日、公開ゲネプロを
沢山の知り合いが観にきていて、
なんとなーく、
ただ、なんとなーく、

あたしの芝居って、
どんな風に見えてるのかな?


なんて疑問を頭に浮かべてしまい。
家に帰って、
軽くモヤモヤして。
ほとんど眠れずに朝を迎え。


そんな中、
始まった一公演目。

直前に演出の方から、
「先輩らしさを出して」
と言われ、
昨日より少し、芝居を変えてみたり。


天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1336045002537.jpg




自分的な視点では、
「初日やなー」って感じでした。

今日もいろんな人が観に来てくれていて。

あたしの好きな、映画監督
井坂聡さん。
けぴ姉こと、水沢慶子ちゃん。

そしてファンの皆さん。

各々に感想を聞いたり、
話したりして。


背中が軽くなりました。

ヽ(・∀・)ゝ


自分の出番じゃないときにね、
裏の控えスペースで待機してて、
あたしのストレス発散は
芝居で大きな声を出してることやなーっと。


それを観た人が、
「よかった」と思ってくれたり
なにかを胸に抱いてくれたり
もしくは一緒に仕事したい、
応援したい、と思ってくれたり。



そんな、毎日がいい(^-^)

な。



見るひとが沢山いれば、
いろんな意見があって、。
やる側にも思いがあって。



そういう、いろんな感情を
味わわせてくれる、芝居は
ずっと続けたい。



そんなことを思った初日でした!




明日も明後日も明明後日もまだありますからね!
行けそうな方、来てください(^-^)/



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1336045777725.jpg




急いでたからぶれぶれだけど(笑)
アリスインアリスというユニットで活躍してる、
大好きな北山亜莉沙ちゃん。

帰りにバッタリ会えて、嬉しかったなー(^ー^)





天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1336045896297.jpg



今日はよく寝る。

また明日も笑えるように。



あ、なこちんこと、
天童なこちゃんの舞台
観ました!
感想は、また今度。




ぷるるんサバイバル、
投票よろしくお願いします!





■配 信 情 報
☆週刊ヤングジャンプ
携帯サイト (携帯端末のみ対応)
ぷるるんサバイバル2012 投票受付中!
4人のグラビアアイドルが
投票で争う勝ち抜き戦です。
4ヶ月連続勝てば、本誌に載れる…かも?
【"天野麻菜"に一日一回、投票お願いします!】


■撮 影 会 情 報
5月12日(土)
グラ☆スタ!撮影会


■イ ベ ン ト
☆毎月第二水曜日
5月9日(水)
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所カフェ・トリオンプ 千代田区神田5-6-4


☆毎月第三木曜日
5月17日(木)
定例トークライブ
「まなもっち」 天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所 Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
☆インターネット番組
「Akiba de アイドル」
毎週火曜 公開生放送:20:00~
放送終了後のミニ懇親会:20:50~21:20頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


☆インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55
生放送!(視聴及びチャット参加無料)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からのキーワードは「せ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(石原美優・天童なこ・水沢慶子・
嘉苗 咲・天野麻菜・倉持由香)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた7文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に、
出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


■舞 台 情 報
舞台「ワールズエンド・ガールズスタート」
アリスインプロジェクト
2012年5月3日(木)~5月6日(日)

2日(水)=19:30 前夜祭・トークイベント
3日(木)=14:00(月組)
4日(金)=19:00(月組)
5日(土)=19:00(月組)
6日(日)=14:00(月組)
劇場『池袋 シアターKASSAI』
A席3800円(自由席) S席4800円(指定席:最前列・10席限定)


ありがとうございます。


まなリンゴ