TAKE1 「Pain」( ・´ー・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

TAKE1 「Pain」( ・´ー・`)


昨日のチャット、
めっちゃ楽しかったです!
皆さん、ありがとう(^O^)/


天野麻菜です(・ω・)



今日観てきた舞台。


天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1331893305367.jpg




あたしの大好きな脚本家
秦建日子さんの演出、脚本
ワークショップ TAKE1
第九期生卒業公演

「Pain」


先日、稽古場にお邪魔させてもらって
通し稽古を見させてもらったんですが。
今日は本番を観させてもらいました!



タイトルの通り、
テーマは痛み。傷み。

完成度は抜群で
普段あたしが観たり演じたりする、
静かな舞台とは正反対の、
熱く、強い舞台でした。


脚本が秦さんということで、
ほんとに作りがしっかりしていて
引き込まれる世界観に感動しました。


あらゆる葛藤や痛々しい現実
異なる世界で誰もが抱える傷み。
垣間見れる人間関係や
肉体的な痛みと歪む感情。


とても素晴らしかったです(^q^)



キャストはもちろん、
やっぱ秦建日子さんは素敵です!






それからあたしは
自分の舞台の稽古ですー

昨日、舞台メンバー数名で
稽古終わりにちょっと飲みに行きました(^O^)/

終わる頃にいつも仲良くなるパターンのあたしですが
今回もそんな感じですかね(笑)

高瀬友規奈さんと
話が合いそう、ってことは
分かりました!
共通の知人も何人かいて。

少しずつ歩み寄ろうかなーかなー







今日は帰ったら急いで寝ます。

明日は早朝からバラエティの収録。
その他大勢の一人なので
期待しないでねww




■配 信 情 報
BeeTV 「箱入り娘」(全32話)
箱の中に何人の人間が入るのか?
ただひたすらに挑戦する若き娘たち

■撮 影 会 情 報
★4月8日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
ソロ撮影会です

■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ






昨日チャットで一緒だった、
くらもっちー!
そう、倉持由香ちゃん(//∇//)
かわゆすなー

見よ、あたしのでれでれした顔(笑)




まなリンゴ