昨日、今日、明日(´・▽・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

昨日、今日、明日(´・▽・`)


コンタクトレンズに大量の花粉が付着、なう。
涙止まらん!
これが噂の花粉症か?!
マスクは苦手なんだけど
マスクしたほうがいいんかなー


あ、天野麻菜です(・ω・)



本日から通し稽古してます。
「Girls in a cycle」
まだまだ荒通しですが(笑)
流れを覚えるためにね。

出はけが多いので
忘れがちなんですが。
あと2週間。
がんばるぜー
いえーい



昨日はグラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ
3ヶ月ずっと出てましたが
とりあえず昨日で最後!

ゲストは同じ舞台に出る、
高木古都ちゃんと
水崎綾ちゃん。


天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-120314_192008_ed.jpg


楽屋が一緒だったので
いっぱい話せました。
これで少し人見知り克服かなww


他にも、くらもっちーこと
倉持由香ちゃんも
ゲストで来てましたよーおー
相変わらず話が合う合うo(^-^)o



そんなゲスト盛り沢山の
定例トークライブ。
今回も楽しかったです(^O^)/
毎回出てるのですが
いつも新鮮で
そしてみんな個性が強い(笑)

しばらく出演をお休みしますが
また遊びに行けるといいな~
ゲストなのに、
レギュラーみたく
温かく迎えて下さった
出演者とファンの皆さん、
ほんとにありがとうございました!!!

また、会う日まで。


差し入れもありがとうございました!
ビールにおつまみ(*´▽`*)
幸せっす。

舞台チケットも手売りできてよかった(^-^)
メッセージでお取り置きも受け付けてます!ので
よろしくお願いします




ほんで今日は稽古のあとに、
ぶんか社ライブチャット!
3月15日(木)
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/

~23時までなので
仕事終わりでも間に合う!
舞台の話や最近のあたしについてなど
いろいろ聞いてください(^O^)/

次のチャットまで時間が空くので
今日来てくれるとうれしいなあー


■配 信 情 報
BeeTV 「箱入り娘」(全32話)
箱の中に何人の人間が入るのか?
ただひたすらに挑戦する若き娘たち

■撮 影 会 情 報
★4月8日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
ソロ撮影会です

■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ



まなリンゴ