欲望ジャック(⌒-⌒) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

欲望ジャック(⌒-⌒)


タイトルはザ・クロマニヨンズ
昨夜ブルーハーツのドキュメンタリー見てたら
なんかもう、胸いっぱいになった。

天野麻菜です(・ω・)



昨日の撮影は
舞台関連でもなく、
撮影会でもなく、
広告関係の撮影でした。


といっても、
世に出るかはわかりません。
サンプルのようなものなので
もし企業さんが使いたいと言えば
街中のどこかでポスターなんかに使われてるかも?
って感じですo(^-^)o


何はともあれ、
すごく楽しかった!

普段、グラビア撮影が多いので
カメラを向けられる場合
表情のパターンが決まっていた自分。
どちらかと言えば、
アイドルのような顔つきのカメラ目線って感じ。

でも昨日求められていたのは
電車の中にあるような広告のモデル。


あたしを主体に撮る、撮影と
写真を撮る際に写っているのがあたし、という撮影と
主旨や目的が違うとまったく違う写真になる。
もちろん、あたしの写りも重要だけど
あくまでも大事なのは綺麗さや背景の収まり具合など。


沢山、ほんとにめちゃくちゃ
勉強になりました!



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-120304_161235.jpg


こちらは就活のスーツ姿。
メガホン持って「がんばれ!」みたいなやつ(笑)
結構恥ずかしかった、そして難しかった(/。\)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-120304_174627.jpg


初めてなおだんごヘアー!
自分で出来ないこのヘアー
不器用なのでなかなか綺麗にできないやつ。
いつか撮影会でもやりたいな。
明日の番組でやろうかな。
練習しよ…(^-^)


このヘアーは雑誌の表紙とか
元気な女の子のイメージでした
ポージングも教わりながら
頑張りました!よ!



いや、ほんと、楽しかった!
メイクさんが同郷で
ローカル話したり、
カメラアシスタントさんも関西人だったり。
カメラマンさんが優しかったり。
いい意味の緊張感と、初めての空気感。
またやりたいな~





■配 信 情 報
BeeTV 「箱入り娘」(全32話)
箱の中に何人の人間が入るのか?
ただひたすらに挑戦する若き娘たち

■撮 影 会 情 報
★3月11日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
ソロ撮影会です

■イ ベ ン ト
★3月15日(木)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ



明日は「Akiba de アイドル」やで!
公開生放送来てね~

撮影会のお申し込みもお待ちしてます(*´▽`*)
ソロなのでたっぷり話せる、撮れる!



まなリンゴ