3月よ、いらっしゃい(゜σ3゜) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

3月よ、いらっしゃい(゜σ3゜)


天野麻菜です(・ω・)


海外に行きたい!

あたしのことを知る人間がいない世界に。

そこで絶望や希望を見たい。

言葉が通じない壁をどうやって乗り越えようか、

慣れない土地での過ごし方を考えたり、

今まで気づかなかったこと

見えなかったこと、見ないふりしてたこと。

そんな自分に会いたいな。


今の日常も悪くないけど、

飛び出したいな、なんて衝動に駆られています。


春やからかな。

新しいことに挑戦したくなるシーズンやね、

出会いがあって別れがあって。


みなさんは今から挑戦したいこと、

またはやりたかったこと、ありますか???



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1330663181849.jpg


今日は舞台の顔合わせ。

今月末に控えた「Girls in a Cycle」

とうとう稽古が始まります。

久しぶりに会える人と

初めましての人がいる環境(・_・ 三・_・)

今回はいつもより人数が少ないから

打ち解けるのも早いかな?

どんな雰囲気になるのか、わくわく



ちらっと台本を読みましたが、

今までとまた違った役になりそうです。

ダブルキャストではありますが、

今回は全公演に出させてもらえるみたいです(//・_・//)


高校生役、大学生役の2パターンを演じるので

高校生の日、大学生の日といったように

公演によって役が違います。

ぜひ、両方のあたしを観てくださるとうれしいです!!!

来週からチケットの手売りもしますので

お会いした際にはよろしくです(笑)


もちろん、ネットでも買えるので

ご都合つく日に、来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ





そして、BeeTV「箱入り娘」

本日第三話更新です!



■配 信 情 報
BeeTV 「箱入り娘」(全32話)
箱の中に何人の人間が入るのか?
ただひたすらに挑戦する若き娘たち

■撮 影 会 情 報
★3月11日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
ソロ撮影会です

■イ ベ ン ト
★3月15日(木)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ

totoBIG当てたい。

ろくおくえん



まなリンゴ