東京事変in武道館ヽ(・∀・)ゝ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

東京事変in武道館ヽ(・∀・)ゝ



天野麻菜です(・ω・)

2月が終わって3月。
春がくるのか?
昨日は雪だったけども。
夜が死ぬほど寒かった(T_T)
うるう年やから29日があったのねー


そんな昨日は、あたし
九段下にいました。






光るたまねぎ。
そう、武道館!!!






東京事変ライブ。
最終公演

行ってきました(^q^)


曲目はもちろん最高で、
何よりパフォーマンスがすごい!
照明だったり演出だったり
スクリーンの使い方、
それから衣装、ダンス
全体的なバランス、
なにもかも素敵すぎる\(^-^)/

椎名林檎さん。
女性アーティストの中で
あたしがもっとも尊敬する方。

本当にかっこよかった!

椎名林檎さん単体のライブも
めちゃくちゃ素敵なんですが
東京事変の場合、
かっこいい!
この言葉に尽きるんですよ。

もう、圧倒されまくりなんです。
ゆるいテンポの曲から
激しいバンドの曲まで、なにもかも。


"新しい文明開化"の和訳がスクリーンに出てて感動!
"女の子は誰でも"のダンスが可愛くて可愛くて。
アンコールの"丸の内サディスティック"は神。
"タイムカプセル"はほんとに泣ける
"能動的三分間"の演出、かっこよかったー
"群青日和""閃光少女""キラーチューン"この曲の時のバンド、ほんとにかっこいい。
会場も盛り上がった"電波通信"
男性メンバーで歌う"アイスクリームのうた"
昔あたしが着うたに使ってた(笑)"御祭騒ぎ"
"ほんとのところ"の歌詞は最強!

そしてそして、
オープニングの"生きる"
流れ始めた瞬間、
もう鳥肌がやばかった。
どんどん曲は変わっていくのに
頭がフリーズしちゃって(笑)
ずっと棒立ちのまま号泣(T_T)

いつも椎名林檎さんのライブは
わーって騒ぐこともなく
静かにしてるんですけど。

やっぱ東京事変の場合、
バンドなので
次第に体がうずうず((* ´艸`))ウズウズ

すっかり泣き止んでww
ノリノリで楽しみました~

確かに解散ライブではあるけれど、
そんな雰囲気を出さないのが
東京事変なんだなーって。


しんみりとした感じで終わっていくのではなく、

「じゃ!」って感じで去っていくメンバーたちが

ほんとにかっこよかった。

東京事変の新しい音楽が聞けないのはさみしいけど

それ以前にメンバーたちは音楽家なわけで

いろんな方面で、いろんな活躍をしてる。

だからそれを見ていたいなあ。



いつだって音楽は消えない。

自分が居なくなっても

この世に音楽はあるんだからね。


バンドに解散は付きものって

気づいたら物分りよく理解できるようになってた。

好きなバンドはいつも解散したり、

メンバーが変わったり、休止したり、


でも怖くないよ。

音楽は溢れてるからね。



東京事変

最高です。









と、まあ

書き出したら止まらないので(笑)

ここで終わり。


今日はぶんか社ライブチャット!の日。

なんかついこないだやった気がするんやけどww

まあ、いっか。


3月1日(木)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


だらっとゆっくり話しましょう( ̄▽+ ̄*)

仕事帰りの方も

23時までやってるので

すべり込みセーフできますよ('-^*)/

ばっちり20時からスタンバってくれても

大歓迎ですよ!よ!

みなさん、お待ちしてます



あとね、もう一つお知らせがありまして、

ケータイ動画配信サイト

BeeTVって知ってます?

そこにある「箱入り娘」という新番組

イジリー岡田さんがMCです!

30人の水着の女の子が出ていて

いろんな箱に全員で入る!

もし入ることができたら・・・ご褒美が!

というテーマで今日から配信開始(・ω・)/


現在、第一話は無料配信

二話以降は有料配信ですが

お試しコースもあるので、

ぜひ、観てみてください!!!


あたしが、出ているわけなんですが。

30人もいるからわからないかも(笑)

頑張って探してね~

ちなみに、同じ事務所の石原美優ちゃんも

一緒に出てますよ(*゚ー゚*)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-箱入り娘


結構長い期間配信されていくはずなので

お見逃しのないように!

よろしくお願いします(・・。)ゞ




■撮 影 会 情 報
★3月11日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
ソロ撮影会です

■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ

キャスト
高木古都、水崎綾、蓮菜貴子
荒木香捺、山尾浩章、相田 瑠菜、小澤真貴子
天野麻菜、河合有理、小坂真名美、今さえ子
佐伯奈優、佐久間千佳、 佐藤愛香、涼木ちえみ、山本理加

明日はとうとう、舞台の顔合わせ!

瑠菜ちゃんや、愛香ちゃん、

綾ちゃん会えるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





まなリンゴ