先月の撮影会の写真(#゚ロ゚#) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

先月の撮影会の写真(#゚ロ゚#)




ゼルダの伝説、
水の神殿で苦戦してます。

天野麻菜です(・ω・)

コメント沢山、ありがとうございます!
最近また時間作ってペタしてますので
気軽に寄っててってくださーい(^q^)
つまらんブログですが(笑)
思ったこと、思ったままに書いてますのでー


さーて、
舞台小屋入りで、写真アップ出来てなかった!
危ない危ない(*´_ゝ`)


1月29日のグラ☆スタ!撮影会
相方は同じ事務所の桂木澪ちゃんでしたっ



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1328600318796.jpg



珍しく巻き髪にしましたー。
二人並ぶとほんとに真逆な二人っすなww
澪ちゃんは可愛いお人形さん!って感じ。



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1328600413672.jpg



あぁ、持って帰りたい!
家に飾りたい!
ほんまにかわゆすなー




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1328600463526.jpg




このコスプレ、いかがですか?!
テロテロな感じがよくないですか!?
これ、お気に入りです(゚ω゚)ノ☆



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1328600542600.jpg



なんのコスプレなのかは不明ですが。
可愛かったのでよしとしよう!




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-20120207_165412.jpg



こちら。神写真!!!
めっちゃ気に入ってるんです(//∇//)



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-20120207_165355.jpg



下着の広告イメージ。
風とか起こしてみました(笑)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-P1294239.JPG



オフショット!


というわけで、
楽しい撮影会でした!
あたしは澪ちゃんを撮るのに必死で(笑)
そんな澪ちゃんを撮るあたしを撮るという
よくわからない光景でしたねー


ファンミーティングまで盛りだくさんで!
終始、澪ちゃんが可愛かったヾ(*´∀`*)ノ


美味しい差し入れや、プレゼント
ありがとうございましたっ


同じ事務所の子と撮影会って
あるようで無かったから楽しかった!
高校生の隣に並ぶのは気が引けたけど(笑)
やっぱ可愛い女の子は好物です(^q^)



今週はまた、グラ☆スタ!撮影会です。
楽しい時間、作りましょうね。




■撮 影 会 情 報
★2月12日(日)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
数日早いバレンタイン!

■イ ベ ン ト
★2月9日(木)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


■舞 台 情 報
舞台「Girls in a Cycle (ガールズ イン ア サイクル)」
企画・演出 高瀬友規奈
作 白井英里菜

☆日程(開場は開演の30分前)
上演時間80分
3月29日(木)19:00
3月30日(金)19:00
3月31日(土)13:30 18:30
4月1日(日)13:30 18:30

劇場 新宿『タイニイアリス』
料金(日時指定 有)
前売り¥3,000-/当日¥3,500-
メール予約 ticket@funtime-inc.com
ウェブ予約 ホームページ
携帯サイト ホームページ

キャスト
高木古都、水崎綾、蓮菜貴子
荒木香捺、山尾浩章、相田 瑠菜、小澤真貴子
天野麻菜、河合有理、小坂真名美、今さえ子
佐伯奈優、佐久間千佳、 佐藤愛香、涼木ちえみ、山本理加


さあ今日は
Akiba de アイドルお休み。
なっちゃん、がんばれ!
あたしの居場所が無くなるくらい
力を発揮しておくれ!
そしたらあたし、慌ててもっと頑張るから。
そんな相乗効果でいこう。



まなリンゴ