星組、千秋楽((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

星組、千秋楽((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚






あー引っ越したい


天野麻菜です(・ω・)



今年二回目の舞台、
「ハイスクールミレニアム」
千秋楽を終えました。

ご覧になった方はお分かりの通り、
冒頭の方で台詞を飛ばしまして(笑)
…ってなりましたが。
無理矢理繋げまして、
文章的にはおかしくならなかったので
ひとまず安心しました(^-^)


カーテンコールでは、
一人一人挨拶がありまして
みんながボロボロ泣いてる姿を見て
「あ、あたし、この舞台に出れてよかった」
って実感しました。
あたしは泣きませんでしたが(笑)
隣にいた大友歩ちゃんを慰めてましたー



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324273149292.jpg



これ、歩ちゃん(*^^*)
最初にあたしのこと"まなちゃん"って呼んでくれて
ほんまに嬉しかったです!
演出の久保田さんに嫌われてる疑惑があった私たち(笑)
待ち時間も仲良くさせてもらいました!



あ、カーテンコールの話ね。
みんなしっかりした挨拶をしてて
かっこいいなあって思いました
何度も必然って言葉が出て。
偶然とか必然とかあるけど
結局今この場にいることは事実で
みんなで作った舞台はほんまに素敵すぎて。


あ、あたしの挨拶は
大したこと言ってませんヽ(・∀・)ノ
とりあえず楽しかったってことを伝えたかったので
長々と話すよりさらっと話して終わりましたー




さあ、ここで
なかなか出来なかった友だちたち。

小屋入りして本番始まってから
徐々に話したりできまして。
最終的には連絡先聞けたりもしましたb(∞'∀`φ)p




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324273527118.jpg



田口夏帆ちゃん。
楽屋が隣の席でよく話しましたー
鶏肉好きということで
唐揚げ話で盛り上がった!




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324273632180.jpg



ちーちゃん!
毎日メールをくれました!
ほんまにしっかりしてます
さばさばしてるところがツボでした




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324273738527.jpg



槙原あこさん。
見た目の中身のギャップ(笑)
先生役ということで
しっかりしてるように見えますが
常に変顔したり、天然だったり、
とにかく面白い子でしたー




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324273842110.jpg




矢部まりなちゃん。
THE中学生!
人懐っこくていい感じの子でした




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324274218460.jpg



岩咲桂ちゃん!
桂ちゃん!
最初にみたときから
顔がタイプで、もう(//∇//)
エステの資格を持ってるそうなんです!
マッサージしてもらいたい!





そんな感じで、
シングルのみんなや、
月組の子も写真撮ったんですが
デジカメで撮ったので載せれないー
パソコンに取り込もうかと思いましたが
容量不足で…買い換えるまでお待ちを(笑)


しかし、ほんとにみんな好きです!
全員と仲良くなれたわけじゃないけど
なかなか馴染めへんとき
小田あさ美ちゃん、彩月貴央ちゃん、
平山空ちゃん、真凛ちゃん、
そして水樹たまさん、
お姉さん組が優しくしてくれました(^-^)



ほんで、大好きなこの二人。



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1324274895414.jpg



小花さんと稲森美優。

遅くなったけど稲森に誕プレで
テディベアをあげました
喜んでくれてよかった!

そして小花さんにも
稲森とお揃いのストラップをプレゼントしました

二人とも前回の舞台から一緒だったので
いろいろお世話になったお礼ができました(*^^*)
また、また絶対ご一緒したい。


あ、それで思い出した!
前回一緒やった、服部喜子ちゃん、
國津ココちゃん、池上紗理依ちゃん
望月るなちゃん、りょうかちゃん
が、観にきてました!
会えなかった子もいるけど
なんか観にきてくれてるってだけで
うれしかったぜ!
あたしもみんなの活躍を見たい!




さあ、舞台に関する感想は
次の記事に。



この舞台に関わる皆さん、
ほんとにありがとうございました。




■撮 影 会 情 報
★12月23日(金)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
今年最後!
相方はAkiba de アイドルで一緒の千葉夏実ちゃん!


■イ ベ ン ト
★12月21日(水)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11


明日は別の仕事でAkiba de アイドルをお休みします



まなリンゴ