12日間のあたし(´∵`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

12日間のあたし(´∵`)






別に群れたくないわけじゃない
でもごちゃごちゃするくらいなら
輪に入らなくていい



天野麻菜です(・ω・)



ほんまに楽しかった東京モーターショー2011
長かった。
しかし終わりました。

12日あるうちの
10日間も出たよ
正直辛かったよ
精神的にも肉体的にも。

いろんな人に会うし
意味分からんくらい写真撮られるし
長時間、自分との戦いやし
舞台稽古に参加できひんし、
朝は早いし夜は遅いし


言い出したらキリないけどさ、

それでも最後は
なんか寂しくなっちゃったよ。
だって同じメンバーで
まったく同じシチュエーションで
仕事することはないわけやし、



何より楽しかった
ほんまに。
周りにも「東海理化ブースは仲良しやね」
って言われるくらい
朝の着替える時から騒がしくしてましたww



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697198182.jpg



最終日!


天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697209860.jpg



控え室は常に女子会でした(*^^*)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697259346.jpg



福田綾子ちゃん。



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697282109.jpg




佐藤祈香ちゃん。




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323698658077.jpg




水原はるちゃん。



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697313913.jpg




打ち上げまで盛り上がりました!

うむ、楽しかった(^-^)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697532153.jpg




ディレクターの皆さんも
面白く、そして優しく
またご一緒したいです、是非。




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1323697690157.jpg




ほんまにいい思い出ばっかり!
終わりよければすべてよし!


新たにファンになってくださった皆さんも
また何かイベントやら撮影会やらで会いましょうヽ(・∀・)ノ




いや、ほんとはね
ほんまに嫌なこともあったんですよ
コンパニオンって滅多にやらんし
一応知名度はなくても
タレント的ポジションの仕事してるからさ
しょぼいプライドがあるわけですよ

天野麻菜、という人間と分かってて
サインや写真を頼まれるのは
大歓迎ですよ、ほんまに。
それは嬉しかった!


しかし、コンパニオンって
芸能と一般の間みたいでしょ?
"普通よりキレイなお姉さん"
っていう分類になってみると
知らなかったことがいっぱいあって


確かに、
キレイ、可愛い
って思ってもらえて
写真撮っていいですか?
って聞かれるのは喜ばしいことですよ。

でも普段、撮影会とかやってるわけで、
お金を取って仕事してるわけで、

知名度こそないものの、
舞台とかもやってるわけで、


この葛藤と割りきり。


ここを乗り切ると強くなれる気がする。
という自己暗示で乗り切りました(笑)


がんばろう。
と、思いました。ほんまに
モーターショーにゲストとして
ステージに立つ方になれるように(。UωU)b



コメントでこの話に触れるのはやめてくださいねー
あたしこれでも、ハート弱いんで。


普通に応援してほしい。

って言ったら
普段普通に応援してる人に対して
なんか申し訳なくなるけど。


境目というか、
境界線は保ちたいし保ってほしい。

励まし方は人それぞれやろうけど
分かってるけど出来ないこともあるし
分かりたくないこともあるし。


ごめんね。
ありがとう。


なんか暗くなってしまったじゃないか!

もう寝よう。
おやすみ。






■撮 影 会 情 報
★12月23日(金)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら


■舞 台 情 報
アリスインプロジェクト&シアター KASSAI 共同企画 第5弾
舞台「 ハイスクールミレニアム 」
2011年12月13日( 火 )~18日( 日 )
劇場 池袋・シアター KASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋 1-45-2
脚本・演出:久保田 唱( 企画演劇集団ボクラ団義 )
公式HPhttp://hi2000.info
PC:チケット購入

開演
14日(水)=19:00(星組)
16日(金)=19:00(星組)
17日(土)=14:00(星組)
18日(日)=17:00(星組)


■イ ベ ン ト
★12月21日(水)
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
20:00~23:00
http://tv.bunka.co.jp/idol/


■レ ギ ュ ラ ー 番 組
毎週火曜「Akiba de アイドル」
公開生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
会場:Zic Akiba. 神田佐久間町2-11



今発売中の
漫画アクション
という雑誌にあたし載ってます
最後の方の白黒だけどねー

あと週刊大衆にも
コンパニオン特集で載ってます~
週刊実話とかも。



てへぺろ(´>▽<`)




まなリンゴ