胸がドキドキ(ヾ(。・ω・)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

胸がドキドキ(ヾ(。・ω・)ノ







タイトルはTHE HIGH-LOWS
あ、名探偵コナンの主題歌やったなー



天野麻菜です(・ω・)





寝付けなくて気づいたら朝になった



やりたいこと、って掲げてたうちの一つの仕事が
今日現実になるなんて。




寝れるわけねー!!!(笑)




ということで寝不足ハイで
現場に向かいます。えへっ



あたしのことをよくご存知の方は
ピンときてるかなー?かなー?



あれですよ、あれ。




結論としては、
やりたいことは
「○○やりたい!」と口に出していくべきです



絶対叶うから。




今日のあたしは説得力あるぜww




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1320367084563.jpg





当日になった今も
ドッキリじゃないかって思うくらい

まさかこの日がくるとは!



もしかしてドッキリなんかな?




いやでも、
ほっぺ、痛かったし。




皆さんも、あたしと共に
ドキドキしながら真相を
待っててくださいねっヽ(・∀・)ノ





■撮 影 会 情 報
★11月12日(土)
グラ☆スタ!撮影会
ホームページはこちら
4部のファンミーティングは
タコ焼きを作ります!

■イ ベ ン ト
★11月6日(日)
MCします!
浅草橋BUNGAJAN
東京都台東区浅草橋1-13-6 浅草橋STビルB1
(JR・浅草橋駅徒歩0分 地下鉄・浅草橋駅徒歩3分)
G.R.S.PRESENTS LIVE ~cmelody~
主催: OFFICE  GRS
協賛: サウンドスタジオオトキチ / グラ☆スタ!/ スタジオ・アドリブ / ㈱ジェイアセット
OPEN: 16:30   START: 16:45
MC: マンモス☆南、天野麻菜

☆チケット発売中:前売2000円(取置含む)当日2400円
※ドリンク別 600円
①事務局
downtown_rockfes1106@yahoo.co.jp
②各出演者宛
お名前と枚数をメールかメッセージにて連絡下さい。




いつもありがとう
今日もありがとう




まなリンゴ