カスタムバーニング( ゚Д゚)σ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

カスタムバーニング( ゚Д゚)σ






日常の7巻を買ったものの、
まだ読んでないや。
ゆっこのフィギュア欲しい


天野麻菜です(・ω・)




皆さんは、
バイクに興味ありますか?

あたしは免許を持ってませんが
大阪に居た頃に
兄がバイク好きだったことから
乗せてもらったり
少し走らせたりしていました

個人的には、
ネイキッド的な
アメリカンじゃない乗り方の
中型くらいが理想です。
250ccくらいかな?
大型は足が着かへんからね(笑)

いつか余裕できたら
免許取りたいなあ




そしてそして、
バイク好きなら絶対知ってるこの雑誌
「「月刊カスタムバーニング」」

全国で取り扱われている
有名な雑誌です

場所によってはコンビニにも置いてあるそうで。
本屋には必ずといって言いほど
置いてある雑誌です!

そんな素敵なバイク雑誌、
月刊カスタムバーニングの12月号が
今週の月曜、10月24日に発売されたんです


これこれ。









あれ?この女性、
あたしに似てへん?
雰囲気がちょっといつもと違うけど









あ、あたしでした(//∇//)


そうなんです、表紙なんです!
20年生きてて初めての雑誌表紙
このご時世、
あたしのような新人が表紙を飾れるなんて
夢のようですね(^-^)


嬉しくて発売日に
自分で買いに行きました。
ドキドキしながら行ったら
その本屋には置いてなかった(笑)


コメントやTwitterにて
買ったよ!とか見たよ(^-^)って
教えてくれてありがとうございます(^q^)



後ろの方のページにも
カバーガールで載ってますので
手に取って見てください!!!
ロケーションも良く
めっちゃいい写真ですので
記念にお買い上げくださーいヽ(・∀・)ノ



はあ~幸せ。



ちなみにあたしが乗ってるこのバイク
車種はYAMAHAのSR400
めちゃくちゃカスタムされてて
もはや原型がわからない!らしい

あたしに合わせたかのように
真っ赤に光るボディー
ゴツすぎないマフラー部分と
タンク部分のロゴ

何よりテンション上がったのが
このバイクのお店、
SKULL MOTORCYCLEさん、なんです

車体のいろんなところに
ドクロが、。


かわゆす(//∇//)


免許取ったら
SKULL MOTORCYCLEさんでバイク買うと約束しましたっ



そんなわけで、
天野麻菜が表紙を飾った
カスタムバーニング
よろしくお願いします



持ち主さん、ありがとうございましたっ
ほんまに素敵なバイクですね!!!
羨ましいです(。・`ω・。)q




ニヤニヤが止まらねーっ





まなリンゴ