チャンピオンになるには(´・艸・`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

チャンピオンになるには(´・艸・`)






寝不足ハイです
BGMは友だちのインディーズバンド



天野麻菜です(・ω・)




天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1319325423164.jpg




あたしの大好きないにゃもん。
稲森美優ちゃん。
半日デートを漫喫しました!
お昼は韓国料理。
大好きなユッケジャンクッパ



天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」-1319325739022.jpg




そしてきべちゃんの舞台。
めっちゃ面白かった!
短編やからアップテンポで
それがめっちゃいい感じなんです
ストーリー、設定も
細かいキャラも面白い!
そして共感できる内容で、
ちょっとうるうるしましたよ(笑)
きべちゃんの役柄
すごく似合ってました。













そして今日は
ヤングチャンピオン撮影会!


前回はほぼ休憩という展開でしたが
今回はそんなことないかな?(笑)

前回も一緒だった岡安さんや
グラ☆スタ!でお馴染みの
嘉苗咲ちゃんも一緒。


皆さんのお力で
チャンピオンにしてください!!!



ってそれはまあいいか。


とりあえず、綺麗なスタジオなので
いい写真が撮れると思います~


7部までありますし、
いろんな水着着ます~


飛び込みも大歓迎o(^-^)o




■撮 影 会 情 報
★10月23日(日)
ヤングチャンピオン撮影会
麻布VAスタジオ
ホームページはこちら
ヤングチャンピオン携帯サイト



麻布VAスタジオまで、
たどり着いてくださいヽ(・∀・)ゝ





まなリンゴ